忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DFで初めて☆11武器を拾った!

どうもー

買い忘れた3連単の組み合わせが、払い出し100万円越えてて・・・悲しい気持ちになっていた空回りアキです。

リアルラックはありませんでしたが、PSO2内で運が爆発してくれました。

先ほど19時からきていたDF緊急で、とうとう手に入れました!



ニレンカムイーーーッ!

こう言うのもアレなんですけど・・・実はボク・・・ファイターでツインダガー系を全く触ってないんですよねぇ・・・w
ずっとWセとナックルしか使ってなかったので、コレを期にAKIにでも持たせてみようと思ってます。


実はコレだけじゃないんですよ・・・・・・


上の画像の奥に見えてるもう1つのレアが、



まさかのエリュシオンでしたぁーーーーっ!!

1回のDFで☆11武器が2個とか・・・正直、ビックリしましたわw

このSS撮ってる間「回線落ちたらどうしよう」とか思ってたけど何とか残せてよかったぜ。

古参の☆11武器とは言え、エリュシオンはテクター育てるときに使いたかった武器なので、買わずに済んだことが本当に良かった。

にしても・・・

どうせなら☆11武器2本じゃなくてオロチとかサイコとかマジピーとか落ちて欲しかったなぁ~って。

出るだけありがたいと思わなきゃいけませんね!


さて、生放送の簡単な情報をTwitterで確認しましたが~

とりあえず大事なことは「ちょうなまたろう」って発言ですね。

あとは23時のイースター緊急がレアドロと経験値200%UPだったっけ?w

皆でレベル上げ頑張りましょうぜ~!


最後に、馬券場からの帰宅途中に口笛吹いてて、ふと出てきたjubeat収録曲でも張って置きますw

うむ、いい曲だ・・・。

では、この辺で~ノシ



こうやって店でメセタに換算すると、ちょっと悲しくなるね・・・・・


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑





拍手[0回]

PR

生放送寸前ですね。

どもーこんにちは~

空回りアキでございます。

さて、ニコニコ超会議3にてPSO2の生放送を見ようと思ってたんですが・・・

13時から私用が出来てしまい、外出しないといけなくなってしまったぜ・・・

私用と言うのも、ちょと場外馬券場で遊んでくるだけなんですけどねww

帰ってきたら見ようっと言うことで、タイムシフト予約だけしておいたぜ!

お暇な方は是非、視聴しようぜ!
     ↓↓↓↓

「超」PSO2放送局♯19~超会議スペシャル~@ニコニコ超会議3



あ、そういえば称号にこんな美味しいものが・・・



前回の記事で初めて出会ったMr.ボワンの称号でレアドロ250%x3が手に入った!

今夜は防衛とDFで惜しみなく使おうと決意したところで、外出の準備してきます!

ではこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

イースター中に現れた紫のアレ。

どうもこんばんわ~

13連休初日の今日は、部屋でゴロゴロ寝てるだけだった空回りアキでございます。

先ほど、21時からあったイースター緊急で初めてアイツに出会いました!



Mr.ボワン



なかなか気持ち悪い顔してますな。



生放送でも見ましたが、レアドロ確率が一時的に大幅上昇するみたいですねえ。

次のスイッチ前で残った効果時間は・・・



わずか2分ちょい!短い!!

急いでスイッチを踏んだものの、出てきたのは普通のラグネでした・・・・・w

特に何事もなくあっという間にレアドロ300%の恩恵もスルーして鑑定TIMEに!

・・・・期待してなかったんですけど、何か出てましたw



Tマシのエレヌトレーガーの親戚か何かなのかな?w

ボワンTIME中に赤い物見てないので、普通に出たっぽいですねコレww

とりあえず相場確認して、店に出すか考えます!

では、今日はこの辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

GW前の散財。

どうもこんばんわ~

空回りアキでございます!

メンテ開けてから、Lvキャップの解放やら新アドやらOTP倉庫やらロビアクやら・・・・

てんやわんやで大忙しって感じですねぇ~。

デフォルメ顔はどうやら不評のようで・・・w

カラマもやってみたんですけど、とんでもないQPちゃんになってましたわ・・。


さて、メンテ明けから少ない所持金を使って色々とお買い物してみたよー!

まずは、新しいコスのイロイスアルキュリアが気になってたので購入してみたぜ!



まーたパンツ丸見えのワカメちゃん状態のコスですねぇ。

とりあえず、黄色だったものを白に変更したところです。

髪型やアクセサリーも一式セットで買おうと思ったら、髪形が10M前後とか・・・w

貧乏人には手が出ない代物だったので、元々持ってた三つ編と適当なアクセでガマン。

そこそこ悪くはないんじゃないかな?w



「どこでもデジイチのお陰で見抜きの達人様たちは歓喜するんだろうなぁ~」

と、撮ってて思った。

ボクの場合はグラボを新調しないと他のブロガーさんみたいに綺麗に撮れないな・・・ww


あとはサイト見て気になってたハイライト下大小どちらも購入。

大はRioに使おうかと思ってたので、カラマには小を。



うむ、個人的にいい瞳に出会えた気がします。

もう1つのコスチュームは・・・そのうち購入します。

倉庫をコスチュームで圧迫していたので、OTP倉庫は本当に助かりますねぇ。

まだの人は是非ワンタイムパスワードを導入しようぜ!

導入するだけで、アカウントハックも防げて一石二鳥!

それどころか、月々の特典など二鳥どころかそれ以上だからねっ!

【PSO2公式】 ワンタイムパスワード継続キャンペーン

っと、簡単にはなるけど・・・こんな感じで終わろうかな。

明日から13連休!だけどリアルで金欠です・・・

ということで、あまり外出せずにPSO2をやることになるでしょうし・・・GW中は毎日ブログ更新できるといいなぁ~

と、思ってます・・・一体どうなることやらw

とりあえず、カラマ育成の熱が1番強いので頑張って育てるぞ!

と意気込んだところで今日は寝よう。

皆さん、素敵なGWを~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

2ndのLvがカンスト!

どもも~

空回りアキでございます。

昨日は、緊急そっちのけでチムメン+フレと一緒にエクストリーム(森林と龍)をやりまくってしたw

その甲斐あってか、カラマのFoTeレベルがカンスト!



本当Lv上げがしんどいなぁ~と思ってたんだけど、最近出た新しいテクのお陰でサクサク終わった気がします。むしろカンストしちゃったけど・・・今の気分は、もう少しテク職で遊びたいなぁって感じですわww

どうやら昨日のエクストリームで、チムメンとフレンドが☆11武器落ちまくってたようです。
チキショー

1人は、デイジーチェイン(ソード)とサザンクロス(弓)

もう1人はファイナルインパクト(ランチャー)

そしてもう1人はデイジーチェインとファイナルインパクトだそうです。

そんなボクは安定のメセタ・・・

本当、切ないのぅ・・・w

ファイナルインパクトを取った瞬間に撮らせてもらいました!↓



昔からあるランチャーで、個人的に見た目も好きなだけに・・・羨ましすぎて髪の毛が千切れそうです!

雷のエフェクト弾がカッチョイイですな!

しかし、そんなボクも実は原石があと16個で魔石が6個になるので、バイオ武器でも交換してやろうかなーと企んでいます・・・w

カンストしちゃったからクールガイも頑張らないとなぁ~。

と言ったところで、今日はこの辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

Clear