忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雷神ボールドって何?

どうもこんばんわ~

空回りアキでございます!

最近仕事が忙しすぎてブログの更新が全然できていませんねえ~

毎日スプラトゥーンはINしてるんですけどねw

さて、先日Twitterでお友達がRTしていて気になったボールドマーカー使いの怪しい動きが気になりまして~…。

多分見たことあるでしょうけど

コレです

よくわからない人は

コレです(Twitter)

名前の由来は「らいじん」という方がgifでこのステップをしていたようなので、そのまま雷神ステップという名前になったようですね(きっと諸説ありますw)

初めてボールドマーカーを握ってみると…

まぁ攻撃が当たらない!

と言うか射程短くない!?

離れると当たらない上にモデラー並みに弾がバラバラ飛び散るので本当に扱いにくい!!

という感想でしたw

もう、これはゼロ距離で仕留める武器と割り切るためにステップを習得ようと練習中でございますw

そんな先日の1戦


なんとか上手くさばけてるんじゃないかと思っておりますw

昨日はボールドマーカーでガチヤグラをやりまして、ウデマエSに復帰しました!(15キル7デス)

の自分にとっては好成績でしたw

この武器を使うに当たって…

とにかく前へ!

本当コレにつきますw

何があっても前に突っ込む!

前進あるのみ!

見つけた敵は雷神ステップで近づき腹部にラッパを押し当ててトリガーを引いてやりましょう!!w

ステップ幅を広げるためにはイカ速度UPを大きいの3個は欲しい所。

無いと全然左右にステップ踏む幅が狭すぎて相手のAIMをズラす事が難しいです;


扱いにくかったブキの射程がしばらく使ってると…

いつの間にかうまく当てれるようになるんですよねーw


何気に連射も早いので誰も居ないときに意外に早く塗りつぶせる!

わかばシューターの塗りポイントがカンストしちゃったので、次はボールドマーカーにしようと決めましたw

頑張ってステップ極めます!

では今日はこの辺で~ノシ




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear