忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/03/29

なかなか楽しくなってきた!

はいどうもこんにちは~

空回りアキでございます。

いやぁ~木曜日からPSO2のOPβが始まり、夜にインストールしようと思ったら・・・・クライアントDLにまさかの5時間・・・次の日に持ち越しになり、仕事から帰ってきたらインストールが終わっていたので早速起動!!!

混雑の為、新規作成不可能・・・・だと・・・。

クローズドβかと思っちゃったぜ☆


と言うことで、緊急メンテまでの間にC9をプレイしていたわけですが~

ちょっとゲーム内の資金が貯まったので、欲しかったカラマのPレア武器と、今まで広いものを適当に装備していたアクセサリーを3箇所だけ(資金的に限界だった;)新調しました!!


やはり35とか43のマジック等級アクセとは格が違いすぎますww


物理防御が3800ぐらいだったのが・・・・・


4kを軽く突破しました!

ちょっとうれしいですね♪

属性とか攻撃速度等、まだあまり気にしていない部分もあるので、お金が貯まり次第もっと強化したいと思っています!

バベロさんのレアアイテム探しついでにオカピア英雄伝説を目指すため、神Mを鬼周回しようと決意した次第でございます。


PSO2と並行することになるので本当にボチボチですが頑張っていこうと思います!

でわ、今日はこの辺で~ノシ


PR

2012/06/23 C9 Comment(0)

バレットシューター!



あ、どうも白井(しろい)ブラックサンダーと申します。

昨日作ったばかりのキャラです。

極限訓練+師弟+まさかのウィークリー+バレットシューターさんもPTに!
という感じで2時間ちょっとで20なっちゃいました。

速攻で転職してやったぜえええええええええええええ!

誰もが1回は憧れる厨二武器・・・

鉄砲ですよ!


いやぁ~もう昨日は無性に作りたくて勢いでやっちゃいましたよww


日曜日で伝承習得目指して頑張りたいと思います!



・・・にしても、スキル何覚えようか悩みます。。


まだ他の方の記事も少ないしなあ。。


C9は無料で!って決めてましたが、こりゃ課金しちゃいますかw


今日は給料日だったので、ちょっとだけ課金を決意します!


でわ、今日はこの辺で~



おそらく購入予定~
・新ウィッチギア
・新ハンターギア
しめて3kか・・・

悩むwww ノシ


2012/06/08 C9 Comment(0)

C9復帰

はいどうもこんばんわー。

いやぁ。

無双も月下も落ち着いたので、再びC9へ戻りますよっとw

明日、バレットシューターが実装されますね!!

てっぽう祭りですよ~!

自分もちょっと触ってみるつもりですけど、使用感とかそういうのを確認するぐらいになりそうです;

レンジャーからC9始めたお友達に是非ともバレットシューターを使ってもらいたいと思ってます。

昨日2時間ちょっとで転職可能のLv20まで仕上げてたみたいだし・・・・w

極限訓練さまさまです!



さて、以前のアップデートで貰ったスキルリセットを使用して、1stキャラのスキルを狩用からPvP用に変更したいと思っています!!!

しかし、スレイヤーは本当にコンボ職で腱鞘炎に良く響きます・・・ね・・・・w


改めて昨日使ってみて、バイスソードの重要さに気づきました;(遅っ

どんな攻撃でも1つのダメージに+されるなんて・・・
どこまで高く振ろうか悩み所ですけど、結構自分の良く使うスキルの癖とかが見えてきたので。





バイスソードに関しては触れるところまで振ってみようwww

と思いましたw


それだけなんですけどね・・・



ウインドレイヴの汎用性もかなりいいですねー!
どこのスレイヤーさんの記事見てもウインドレヴはM振りに近いことやってましたね!
あの太ももに挟まれたいと思いながらいつも・・・なんでもないです。


というか、逆に狩だとシザーズ+モータルでほぼ一掃出来るので、この2つをM振れば正直狩もどうにかなるんじゃないかと思っています。


本当に強い人はその2つのスキルをM振るのももったいないとか考えちゃうのかな・・・?

所詮段にも上がれないへたれプレイヤーですし、適当に振ってみようと・・・



でもやっぱりいきなり膨大なポイントを振るのは色々と怖いですねw

っと、考えてても始まらないので早速INしてスキルを振ってきます~。


明日が楽しみ~♪

でわこの辺でノシ


2012/06/06 C9 Comment(0)

C9アップデートですね!

はいどうもこんにちは。

空回りアキでございます!

いやぁスキル初期化スクロールがアップデートで手に入ったそうですよ!!

1stが色々とスキルを振り間違いとかあったのでテンションあがりますね~!!

というわけで、個人的に気になった仕様変更などをピ~ックアップ ↓


スキルブックシステム

・スキルブックとは
 特定のスキルに使用することで能力値やタイプを変化させられるシステムです。
 これによてってキャラクターがを更に個性的にカスタマイズすることが可能になりました。
 ※リーパー、バーサーカー、シャドウ、ブレイドダンサー用のスキルブックは未実装となります。
 ※スキルブックはPvPアリーナでは適用されません。

・スキルブックの入手
 スキルブックは第4大陸に稀に表れる「古書商人」や「シールドモンスター」から入手できます。
 また、入手難易度に比例してスキルブック等級も高くなります。

シールドモンスター

・シールドモンスターは2人以上のパーティ結成時のみ稀に出現すると言われています。
本体にダメージを与えるにはまず8秒以内に体を覆うシールドを破壊してください。
撃破できればレア等級の武器や、レアスキルブックが入手できます。

出現ステージ
第4大陸シールドモンスター 秘密の神殿/マスター、アキューバの巣/マスター
クナトス養成所/マスター
第3大陸シールドモンスター 魂の渓谷/マスター、極寒の高原/マスター
エルクィネスの憩いの場/マスター、堕落したルナド城/マスター
第2大陸シールドモンスター ヘンコ島噴火口/マスター

新ギルドハウス等級&新家具

・新ギルドハウス等級
 これまでの2つのギルドハウス等級に加え、新たに2つのギルドハウス等級が追加されます。
 新たな等級ではこれまで以上に室内が広く、ギルド倉庫などの機能も拡張されます。


・新家具「バロック様式」シリーズが登場!
 ギルドハウスを飾るハウス家具に新しく「バロック様式」シリーズが追加されます。

新便利アイテム『魔法のルーペ』実装

ステージクリア時の褒賞ボックスの中身を見る事ができる『魔法のルーペ』が

アイテムモールに登場いたします。

・魔法のルーペとは

 魔法のルーペを所持していると、ステージクリア時の褒賞ボックスの中身を予め見る事が出来ます。

 1つの褒賞ボックスを見る毎に1つ消費されます。


まぁ魔法のルーペは中身にいいものが入ってるかどうか次第だから、あまり興味ありませんね。。



さて、肝心のスキル変更点を見てみましょう!↓

全クラス共通
・テクニカルダウンアクション
 ダウンした後に即時発動されないように変更されました。
・起床攻撃
 ダウンした後に即時詠唱されないように変更されました。
 発動時無敵が短時間に減少され、発動後半はセミスーパーアーマーに変更されました。
・イベイドアタック、イベイドダッシュ、起床攻撃、テクニカルダウンアクション

 無敵状態を無視して攻撃が適用される現象が修正されました。

ファイター共通
・バッシュI、II、III
 ダンジョン時バッシュの発動速度が増加するようになりました。
・ラウンドスイングI、II
 ダンジョン時に視点の切り替えができるようになりました。
 ダンジョン時の攻撃範囲が若干増加しました。"
・バックエンドアッパー
 PVP時ダウン状態の敵を攻撃できないように変更されました。

ウォーリア/デストロイヤー
・ブレイズスラッシュ
 攻撃回数が1→3回に変更されました。
 1Lv基準ダメージが250%+325→130%+250に変更されました。
 1Lvあたりのダメージ増加値が20%+55→15%+35に変更されました。
 フルチャージ3回攻撃後Fを押すと、チャージドロップキックが発動するようになりました。
 PVPダメージ減少が10%から25%に変更されました。"
・ウォーターミルスマッシュ
 ウォーターミルスマッシュの回転速度が増加しました。
 ウォーターミルスマッシュ空中回転中Fを押すと、チャージドロップキックが発動するようになりました。"
・バッシュV
 ダンジョン時、攻撃中無敵状態になるように修正されました。

ブレイドマスター/ブレイドエンペラー
・アタックスタンス
 アタックスタンス中にスキルスロットのアタックスタンスを使用すると基本のスタンスに戻れるように修正されました。
 基本攻撃の速度が向上されしました。攻撃回数が4回→6回に増加しました。
・タキオンスマッシュ
 敵を斬る途中に通り抜ける問題を修正されました。

ガーディアン/ディフェンディングクローザー
・ブリーズターン
 ダンジョン時に左クリックで3回目の攻撃が追加されるようになりました。
 発動速度が増加しました。
・ラウンドスイングIII
 ダンジョン時に視点の切り替えができるようになりました。
 ダンジョン時の攻撃範囲が若干増加しました。
・ファイナルラウンドスイング
 HIT時に吹き飛ぶ距離が大幅に増加しました。
 ダンジョン時にカメラの切り替えができるようになりました。
 ダンジョン時の攻撃範囲が若干増加しました。
・シールドアタック(ガーディアン用)
 攻撃範囲が増加されました。
 HIT時相手が押し出される距離が短く変更されました。
 ガーディアン専用のシールドアタック4打撃目が追加されました。
 説明文中のスタン効果があるという誤った記載が修正されました。
・アイアンスキン
 PVP持続時間が18秒→10秒に修正されました。
・グラブスパイク
 発動速度が大幅に増加されました。モーションが変更されました。

ハンター共通
・ニールキック
 コマンドロック機能が削除されました。

レンジャー/ウィンドスイーパー
・応急治療
 クールタイムが240秒から120秒に変更されました。
 PVP クールタイムが300秒から270秒に変更されました。
 1Lv増加毎のHP増加値が1から3に変更されました。
・パワードリルショット
 ダンジョン時、攻撃範囲と矢が当たる範囲が大幅に増加しました。
 PVP時、攻撃範囲と矢が当たる範囲が若干増加しました。
 発射速度が若干増加しました。
 HIT時に対象が地面に叩きつけられるようになりました。"
・ディヴァインマルチショット
 スキルが追加されました。
・リプレイショットI、II
 リプレイショットIのクールタイムが40秒から25秒に変更されました。
 リプレイショットIのPVPクールタイムが80秒→75秒に変更されました。
 リプレイショットIIのクールタイムが120秒→80秒に変更されました。
 リプレイショットIIのPVPクールタイムが156秒から140秒に変更されました。"

シャーマン共通
・グラウンドベイン
 コマンドロック機能が削除されました。
・ライトニングボルト
 スキル説明文中の5秒後に自動発射という誤った記載が10秒に修正されました。

イリュージョニスト/サイファー
・ファントムハンド
 詠唱ディレイが増加されました。

タオイスト/アービター
・スピンスマッシュ
 ダンジョン時のクールタイムが5秒から6.5秒に変更されました。
 PVP時のクールタイムが8秒から10.4秒に変更されました。
・マナピース(タオイスト専用)
 マナピースを使用後左クリックで飛ばすエネルギーボールを追加しました。
・ソウルバーン
 ソウルバーンの大きさが若干増加しました。
 ダンジョンで命中時の硬直時間が1.0秒→0.8秒に変更されました。
 PVP時にソウルバーンに当たっても硬直されないように変更されました。
 PVPダメージ減少率が10%から20%に変更されました。
 PVPクールタイムが12秒→18秒に変更されました。"
・スピリットアーツ
 最後の回し蹴りで空中に高く浮きすぎてダメージを与えにくかった不具合が修正されました。

エレメンタリスト/エレメンタルロード
・イリュージョンフレイム
 マナサークルジン状態中、左クリックで相手を引き寄せる攻撃が追加されました。

リーパー/デスアーケイン
・スピンスマッシュ
 ダンジョン時のクールタイムが5秒→6.5秒に修正されました。
 PVP クールタイムが8秒→10.4秒に修正されました。
・デスウィング
 1Lvあたりのダメージ増加値が18%+32→12%+25に変更されました。
・デスステップ
 ダンジョン時のクールタイムが4秒から5秒に変更されました。
・ベノムストライク
 ベノムストライクの振り下ろす速度が若干減少しました。
・デスサイズ
 発動時に短時間無敵からセミスーパーアーマー状態に変更されました。
 ダンジョンで発動中無敵からスーパーアーマーに変更されました。
 PVPで発動中無敵からセミスーパーアーマーに変更されました。"
・ソウルストーム、ヘルブリンガー、デモニッククラッシュ
 攻撃成功時、クリティカル確率増加が、自分に適用されるように変更されました。

スレイヤー/パニッシャー
・デルファスレーサー
 1Lvのダメージが100%+325から125%+350に変更されました。
 1Lv当たりのダメージ増加値が20%+65から30%+50に変更されました。
 反撃成功時の発射体の数(HIT数)が1→3に変更されました。
・ブレアパン
 ダウン状態の敵を踏みつける1HIT目攻撃が追加されました。
 1HIT攻撃中にスキルスロットに登録されているスキルでキャンセル出来るように変更されました。
 2HIT目で相手を浮かす距離が若干増加されました。

ウォーデン/アンピトリテ
・フローズンウィンド
 攻撃範囲がキャラクターのやや前方に発生するように変更されました。
 1Lvの攻撃範囲が増加されました。
 1Lv当たりの攻撃範囲増加値が若干減少されました。

ブレイドダンサー/イリフィアローズ
・アタックルッツ
 ダンジョンでのルッツ適用時間が15秒から20秒に変更されました。
 ダンジョンでのクールタイムが10秒から18秒に変更されました。
 PVPでのクールタイムが10秒から18秒に変更されました。
・クリティカルルッツ
 ダンジョンでのルッツ適用時間が15秒から25秒に変更されました。
 PVPでのルッツ適用時間が15秒から18.75秒に変更されました。
 ダンジョンでのクールタイムが10秒から20秒に変更されました。
 PVPでのクールタイムが10秒から20秒に変更されました。
・スピードルッツ
 ダンジョン時にルッツ適用時間が15秒から30秒に変更されました。
 PVPでのルッツ適用時間が15 秒から22.5秒に変更されました。
 ダンジョンでのクールタイムが10秒から25秒に変更されました。
 PVPでのクールタイムが10秒から25秒に変更されました。
・ライフルッツ
 ダンジョン時にルッツ適用時間が15秒から20秒に変更されました。
 PVPでのルッツ適用時間が15 秒から20秒に変更されました。
 ダンジョンでのクールタイムが12秒から40秒に変更されました。
 PVPでのクールタイムが18秒から50秒に変更されました。
・スピリットルッツ
 ダンジョン時にルッツ適用時間が15秒から25秒に変更されました。
 PVPでのルッツ適用時間が15 秒から20秒に変更されました。
 ダンジョンでのクールタイムが8秒から25秒に変更されました。
 PVPでのクールタイムが10秒から25秒に変更されました。
・クロスブリッツ
 ふき飛んでいる最中にも使用できるように変更されました。
 効果時間(15秒)中にエフェクトが発生するように変更されました。


魔タオ、タオ、リーパー 
の強(凶)スキルが落ちましたねー。でも十分強いと思いますよ。。正直。。しんどいもん。。




その他色々と変更点がたくさんあるので、早速プレイして確認しに行こうと思います!

気になる方は公式をチェック!!↓
http://c9.gamechu.jp/updates/8


と言うわけで、早速スキル振ってこよっと♪


2012/04/26 C9 Comment(0)

管理人
 
 
HN:空回りアキ Twitter:@karamawari_aki
NNID:karamawari_aki
ファンキル招待ID:3654956363

*スプラトゥーンのフレンドは
いつでも募集しています!

*イラストはイカ仲間のコブラ
さんに描いてもらいました! 
Ads by Google
 
 
 
カレンダー
 
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最新コメント
 
[03/15 助右衛門]
[10/29 いもクル]
[10/06 せう]
[09/28 せう]
[09/23 いもクル]
 
 
リンク
 
 
 
ブロガーリンク
相互リンク大歓迎ですぜ! 
天寧さんのブログ
「 お食事処NASA」


助右衛門さんのブログ
「【沼男】だが、それがいい。」


シュリヒトさんのブログ
「schlichtのship8ライフ」


なるる~さんのブログ
「飽くなき探究心」


フェデさんのブログ
もえるふぇで(仮)


たなっきーさんブログ
たなっきーのPSO2活動日誌


せうさんのブログ
せうの気ままな生活


 
 
強化失敗数(カウンター)
 
 
 
 
 
 
RSS