忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルガーデンの片手間に更新【ファンキル】

どうもこんにちは~

空回りアキでございます。

さて、今日もなんとなーく更新しています!ファントムオブキルです。


昨日はイベントのヤグルシのお話をしましたが、今日は同じ水着イベントで敗れてしまい。ガチャでの登場となったグリダヴォルちゃんのステ公開です!!

本当はセファって氷の銃使いが欲しかったんですけど、先にグリダヴォルが4凸できる分集まったので育成してみました。



全部込みで3,89ピン

まぁ悪くない成長じゃないでしょうか?w

匠姫なので速に☆が付いたのは当然なんですけど、守にもついたのは少しうれしかったですw

今回のグリダヴォルちゃんは「前線で殴れる杖!!」というのがコンセプトらしいので~

必殺技も5連撃ですし、素晴らしいリーダースキルも相まって早速グリダヴォルちゃんリーダー軸の火属性PTを妄想中+育成中です!!

とりあえず、壁としてカッチカチのキャラが欲しかったのでこの子を育てています↓



優秀すぎる姉を持つミトゥムちゃん!!

EP2で移動が+1される上に飛行なので、あちこちで壁として活躍していただけそうですね。

まだ進化素材が足りなくて3凸で育成中なのですが、今の状態で4,16ピンという神成長で育っています!!

やはり4ピン超えるとテンション上がりますねーw

流石に虹マナシードがヤグルシとグリダヴォルで使ってしまい無かったので、守のマナシードと精のマナシードで育てていこうと思います。

明日か明後日には4凸できるといいなぁ~

では、今日はこの辺で~ノシ


拍手[0回]

PR

水着ヤグルシ【ファンキル】

どうもこんばんわ!

アラサーおじさん空回りアキでございます。

今回から新しくカテゴリ入りさせようと思います!!

ファントムオブキル!!

アプリゲームなんですけど、個人的にはシュミュレーションRPGがやりたかったのでちょうどいいタイミングもあってか、かれこれ1年以上ガッツリハマっています…ww

いつかファンキル関連の記事も上げたいなーと思っていたので、このブログで書いていくことにします。



さて、現在ファンキルでイベント中の水着ステージの攻略を公式が上げてくれたようです。

【二代目ファンキル先生 #45】ファンキル学園水着ステージに挑戦&7月新キャラ紹介! 現在開催中の『ファンキル学園』を二代目が攻略♪自身がcvを担当する『ヤグルシ(水着ver.)』をクエストクリアでゲット!! https://t.co/T3t8ptjMsn #ファンキルまぁ…金色遺族を倒すとボスとは違う水着ユニットが出てくるので、倒せば水着ヤグルシが落ちるかもね?って感じみたいですw

自分は2日目には10体集めちゃったんですけどね…





本当に苦行だった…

ヤグちゃんが落ちない落ちない…

結構ツイッターでも「絞ってる」とか「ひどいイベント」など散々言われ放題でしたね;

日曜の朝にはEP3も攻略完了させました!!



いいアクセだけど…射程2武器には敵いませんわw

むしろグリダヴォルにつけたいです…w

グリダヴォルもガチャリ過ぎて勝手に4凸できるようになったんですがー

それは明日にでも晒します(面倒になったww

では今日はこの辺で~ノシ


拍手[0回]

始動!

ようこそ。訪問ありがとうございます。


私、空回りアキがハマっているゲームに関しての情報や感想などを、日記と言う形で残して行こうと思っています。

ブログ自体も使いこなせていない感じですが、色々と勉強して覚えていこうと思いますので、何卒よろしくお願いします。





拍手[0回]

| HOME |
Clear