忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールが過ぎた日

こんばんわ
眠くなかったので、眠くなるかなーと思って書き始めた

世間はコロナによる自粛三昧
どこにも行けず家で過ごす日々ですね。

コロナによる自粛と言うより、リアルマネー不足による自粛三昧のボクとしては普段と何ら変わりありません。

そんな事よりも最近YouTubeの視聴時間が日に日に増えてきた気がします。
仕事から帰ってきて

スマホアプリしながらYouTube
飯の最中もYouTube
風呂上がりに髪乾かしながらYouTube

11時から1時まではフレンドとスプラトゥーン
そして布団でスマホアプリして就寝。

文章にして思ったんだけどさ…
自分時間をめっちゃ無駄にしてる感が凄いなww

何か違う事したいなーとか思うけど、思うだけ。
寝て起きると忘れてる。

マジで、思うだけなんだよ!
次の日にはそんなこと忘れて「眠い 働きたくない」と言いながら仕事してるんだよな。

そんな感じで日々時間を無駄に消化してる感じ?
悔しいよね
でも寝て起きるとこの気持ちもまた忘れるんだよ…。

本当に畜生だな自分よ!!


話が変わり今日のイカは久しぶりの人と遊んだわ。
なんか自分の言った言葉が許せんとか言われた気がするけど、ボクは去る者追わずなので何も考えてないし何も思ってはいない。
言われた方は相当根に持ってるんでしょうねーと勝手に思ってたけど、久しぶりに話ができたね。元気そうで何より



こうやってブログに殴り書きしてると本当楽しいなw

明日も書こうかなーと思いながら、寝て起きるときっとそんな気は起きてないんだろうなーと思いながら…言いたいことも言ったし

今日はこの辺で。あー楽し


拍手[0回]

PR

週末のひと段落

クッソ残業三昧疲れるね!

はいどうも空回りアキです。

三日坊主どころか4日後に更新始めるとかどんだけーって感じですけど。

たぶん誰も見てないでしょうよw

さて、今日は適当に脳内で妄想している将来の夢でも…

ん?もう30過ぎて32歳なのに夢語るとかカタルシスなんですけどー!(脳死

適当に勢いで打ち込んでいくのでわけわからん事言うかもしれません。



極論:YouTuberになりたい!!楽しいことして生きていきたい!!



ゲームしながら収入が入るようになったら楽しそうですよねーw

実はこれも夢の一つではあるんですけどね、その先があるんですよ…。

今住んでる街にゲームカフェっていうのが近いのかな?

ゲーミングPCやゲーム機を完備して、完全個室でゲームし放題のお店を持ちたいんですわ。

色んな配信設備も完備して誰でも簡単に配信者になれるような講習とか行ったり、
ゲームの大会会場として貸せるような部屋があったり、
ゲームが上手な子のスポンサーになってひたすら動画撮ってドキュメンタリー風にしたり…w
遠征とかもいいよね!

等々…

ま、ロマン過ぎてまだ何一つ達成できてませんがねw

ゲームに人生を捧げたいっすねぇー

あー恥ずかしいww

とりあえず、 リアルの仕事<YouTubeの収入 になったら今の仕事辞めます!

と誓ったところで今日はやめよう。


来週から残業が少し軽くなるので、もうちょっと更新頻度上げれるといいな…

あとは細かいカテゴリ分けとかブログの整備もしないとね…w


では、今日はこの辺でノシ








拍手[2回]

言いたいことを言える場を設けるという事。

やぁやぁお久しぶりです!
空回りアキです。

最近は仕事が忙しくてね、家に帰ってきてゲームで仕事のうっ憤を晴らすという生活リズムに異変が起き始めてます…

今プレイしているどのゲームも
仕事のうっ憤を晴らせない!!


という事。
いやね、色々やること・やりたい事はあるんですよ?

・FGOでフリクエ消化したいし。
・スプラトゥーン2でウデマエX経験しちゃって置いていた他のルールをウデマエXに持って行ってみたり。
・スマブラSP上手くなりたいし。
・フォートナイトもたまにやると面白かったからミッション消化したいし。
その他没頭できそうなゲームを中途半端に購入したので最後まで終わらせたいし。

etc…

そんな中、昨日何かやりたいこと探そうと思ってYouTubeで毎日配信計画とか考えたんですよ。

最近本当YouTubeに染まってるなぁ自分…w

飯食いながらYouTube見て
ディスコードでフレンドが来るまでの待ち時間にYouTube見て…
暇さえあればYouTubeで適当に動画を漁ってる自分が居るんですよ…w

ぶっちゃけ今ゲームより面白いと思ってるかもしれない。

でも、それが嫌な自分も居るんですわw
でも熱中できるゲームが今はないんです。

何かないかなぁーと思ったときに、このブログを久々に開いてみたんですよ。

「あぁー懐かしい。PSO2のブログ真面目に書いてるなぁー」

そして昔の自分に感心してた時に突然電流が走ったんです!


「そうだ!ブログを久しぶりに書こう!」とねw


せっかく昔頑張って更新してたこのブログがあるので、これを基盤にもう一度更新してみようと思い立ったんですよねー

まーた3日坊主も持たないかもしれませんが、何か書いていこうとは企んでいます。

後はそうですねぇ…

Twitterって手軽なんですけど、言いたいことを直接言ってしまうとエゴサで引っ掛かったり、フォロワーに不快な思いをさせるかも知れないあやしい発言とかをブログだったら発散できるじゃん!?って

↑↑↑↑↑↑
実はこれが1番の理由かもしれないw

最近ね、本当に会社の愚痴とか言いたいのよ。でもTwitterって誰が見てるかわからないじゃない?

ブログで書けば、わざわざこのブログに飛んできてまで見ないでしょw
見たとしてもここはブログだし。
言いたいこと言わせてもらいますよ。
というスタンスで書くし!

流石にまずそうなのはアレですけどね…w

ま、Twitterの鍵アカウントとか作って喋るのでもいいんだけど、文字数制限が気に入らなかった!

ブログは楽園!

久しぶりに文字打つのクッソ楽しい!

大した事喋ってないんですけどね…w

という感じで今回は終わっとこうかな。



ここまで見に来た人、キミはなかなかの強者ですな!
良かったらボチボチ更新するから、また見に来てねw



んじゃ今日はこの辺で…

こりゃ忙しくなるぞ!!!ノシ


拍手[0回]

お久しぶりです!

どうもどうもーーーー!!!

何とか生きていました空回りアキでございます!

とりあえず更新が止まっていた理由を言います!

「面倒になった」というより「リアルが忙し過ぎて忘れていたらすごい忘れてた」という感じです!

約1年放置してましたが、毎日1~5人ほどのアクセスがあったようですねぇーw

一応PSO2の時は頑張って更新していましたからねぇーw

今のPSO2はどうなっているのか正直分かっていません!

空回りアキはPSO2を「引退」してます!

でも今読むと、楽しかった思い出に浸れてホッコリしちゃいますねー。うん。

とりあえずこれからの方向性として~

とりあえずスプラトゥーン関連の記事や動画を頑張って上げていこうかと企んでいます。

スイッチで来月21日にはスプラトゥーン2が出ますからねーみんなもスイッチ買ったかな?or予約したかなw

今もほぼ毎日イカやっているので、見かけたら宜しくお願いしますw

あとは、ハースストーンの記事もかけていけたらなぁ~とか思ってたんですけど、優秀な情報サイトがありますからねぇー

毎日の戦績載せたところでアレですしねぇー

あ、ハースストーンはNAでプレイしていますので見かけたら宜しくお願いしますw

これからイカの記事を充実させていきたいと思っています!

是非、また当ブログへ遊びに来てください!

頑張って更新・・・・したいなぁー


では今日はこの辺でーノシ


拍手[0回]

せっかくのブログなんで再始動宣言。

超お久しぶりです。

もう半年過ぎましたねw

ども空回りアキっす!!

別のところでブログを更新してたんですけど~

やっぱりコッチのブログじゃないとやる気が出なかったので、再びこのブログを使って再始動していきたいと思っています!!

では、よろしくお願いしますー。


拍手[0回]

Clear