忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始動!

ようこそ。訪問ありがとうございます。


私、空回りアキがハマっているゲームに関しての情報や感想などを、日記と言う形で残して行こうと思っています。

ブログ自体も使いこなせていない感じですが、色々と勉強して覚えていこうと思いますので、何卒よろしくお願いします。





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
生暖かく見守ってる(,,´◞◟`,,)
ぴょん 2012/04/25(Wed)00:52:36 編集
無題
ぴょんさんの後ろで見守ってる!
将軍 2012/04/25(Wed)16:15:06 編集
無題
見守る見守る
holise 2012/04/25(Wed)20:04:21 編集
Clear