忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに~

お久しぶりでございます!

ゴールデンウィークは素敵な旅行を楽しめましたか?

ボクは仕事だったので、と言うよりお金もありませんから・・・。

ずっと家の中でゲームですよ!!w

こういう休みがあってもいいじゃない。と言っておきますw


さて、C9を始める前は無双オンラインに手をつけていたんですよ。

一応前回のバージョンでは、馬超軍に所属していて、精鋭・無双格で奮闘(フルボッコ)されていました。

バージョンも上がった事だし、久しぶりにINしようかなー!

なんて気合を入れIN!!


・・・・。



・・・・・・あれ。



・・・・・・・・・こんな服着てたっけ?




恐る恐るマイルームを見渡すと・・・

「家具も無い!?」

と言うことで、見事にアカウントハッキングされていましたwww


かなり頑張って課金した武器や服飾、家具などが全て無くなってしまい。


正直、どうしていいか分からず、ショックを通り越して笑ってしまいましたw




とりあえずGMに報告して復旧作業を依頼して2~3週間で消費アイテム以外を取り戻すことが出来ました!
(*消費アイテムの復旧は出来ないようです。その代わりその分の軍資金が返ってきました。)


まさか、自分がアカハックされるとは思っていなかったので、本当にびっくりしましたねえw
でも、自分のキャラがハッキングされるぐらい魅力あるキャラだと思うとちょっと嬉しいかもw(ぇ

皆さん!面倒ですけど、パスワードはこまめに変えましょうね

そんなわけで無事復旧し最近また始めてるんですが~・・・。



ヤバい!

対人はやっぱりアツい!

もう久しぶりにやると楽しくてしょうがないですw


しかし困ったことが発生。

・・・・消費アイテムが復旧不可だった為、武器の修理に必要な貴石が0だったのです。

これはキツい・・・・。。
今、このブログを書きながら久々の演習放置と言う作業を繰り返しています。

しかし、貴石が出にくくなったと思うのはボクだけでしょうか?w
意味不明なアイテムばかり増えてなかなか手に入りません。。

これはGMに報告すべきでしょうか?w

色々調べると、身分を止め低い格で戦う人(新参、または熟練狩りプレイヤー)の対策として、義が一定値以上高い人は貴石が出ない仕様になったんですね~。

これはよく考えたと思いますw

無双オンライン復帰し、一緒にやってたプレイヤーさんにまだ熟練格の人が居るので、自分もリハビリを兼ねて身分を止め、一緒の格でプレイしているのですが~。

無双格でよく見た小技をガンガン駆使する人はやっぱり居ますね!

ある程度慣れてから身分を上げようと思っているのですが、なかなか勝てませんwww

C9のイベイド(回避技)の癖で、攻撃に当たっても逃げれると勘違いしちゃってる時点で、ちょっとヤバいですよね・・・w

と言うわけで、C9もボチボチやりつつ無双メインに切り替えようか検討中です。

本当、かけもちしだすと時間が欲しくなっちゃいますねw

あ、言うのを忘れていました!



空回りアキから取って「空回」という名前でプレイしていますw

今回は魏に所属したので、一緒になった方は宜しくお願いします!



それでは、今日はこの辺でノシ






拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear