忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朴刀が・・・来る!?

はいどうもこんばんわ~


いやぁ、C9のバレットシューターはあの後必死こきましたが、Lv35が限界でしたw

一応フライアー一式装備してしばらく放置の予定です。
でも、バレシュの動画も撮らなきゃと思ってるけどなかなかモチベが上がらない・・・・w


っと今回は無双の話でしたね。

http://www.musou-online.jp/announce/120614/01/
朴刀のチューンアップが来ます!
自分の愛用している朴刀は~


正直、ガチ殴り強化になっていますねえ・・・

50400wwww
無双も体力も捨てましたww

EVOプンプン!
無双プンプン!
他人の着火無双のおこぼれを空中Cで横取りしちゃう!

そんなノリの仕様です。。


基本的に鎮火符か極鎮装備での出撃になっていますが~

勢力を変えてから、同じギルドのメンバーが熟練で奮闘中なので、その方が無双格にあがるまで一緒に遊ぶと言う感じで熟練止めをさせてもらっています。。


本当は良くないことなんだけどねーw

でも結構他勢力とあたったときに無双格で見たことある名前もちらほら・・・w

考えることは皆一緒なんですよね。


軍資金に余裕があれば、もう1本朴刀を作るんですけどねぇ・・・だれか服買ってくださいwwww



そんなわけで、来週は少し無双にも顔を出してみようと思っています!

それでは今日はこの辺で~。


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear