忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情

お久しぶりです!

空回りアキでございます。

いやぁ~全然PSO2してないわけじゃないんですけどね。
INしてチケットもらってログアウトな毎日です。


と言うことでお知らせを。

少しこのブログを休止します。

毎日、2~30人の方に来ていただいてもらってますが更新せず本当にすいませんでしたw

理由としては~

・・・まぁ良くあるリアル忙しいんで!ってヤツなんですけどね。


きっと、きっと!

すぐ戻りますよ。

たぶんw

・・うん。


今まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

ゲームブログは・・・休止。

なのでリアルのブログはどーでしょーねー?

まぁゲームの話題じゃないものはリアルブログの方で喋るんでね。

更新できるかはアレですけど・・・・


とりあえず、本当にありがとうございました!

またゲーム内やブログでお会いしましょうぜ。

でわノシ


拍手[0回]

リアルブログは http://karamawari777.blog.shinobi.jp/ でございます。

見たいという方は、コピペして下さいw

面白いかなぁ~?まぁ・・・うん・・多くは語らないでおこう。

でわ、本当にノシ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear