忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

【雑記】新コンテンツ!

どうもこんばんわ

空回りアキでございます。

冬はやっぱりさびぃ~っす…。

今回はPSO2の記事ではありません!

PSO2関連で来てしまった人は申し訳ないです~

でも、PSO2関連といえば関連なのかもしれませんがww

以前のチームブログで使用していたチーム専用のお絵描き掲示板があったのですが、
それを当ブログで使用することにしました!


ファンタシースターおえかき2

いわゆる「お絵描き掲示板」ですねw

もうチームも無いし、誰もアクセスしてないっぽいので勝手に取っちゃった感じですが~。

本当は、新しくレンタルしても良かったんですけど…過去のチムメンの作品も面白いので残したかったので、どうしてもこの板をリンクしたかったのです!

特にチームメンバーのみとか友達限定にはしていないので、ステキな画伯様が沢山来てくれる事を楽しみにしたいと思います!
あ、もちろんボクもたまに描いてるかもしれませんw

絵は上手い下手ではなくその絵に対して「愛」があるかどうかが大切なんですよ!

PSO2関係の絵なら、自キャラでも武器でも何でもOK!

是非、遊びに来て見てくださいw


では、この辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




PR

クリスマスの夜に

めるぃくりすんますぅ

ステキな夜をお過ごしですか?

どうも睡魔と格闘中の空回りアキです。

さて、昨日に引き続き新たに相互リンクしていただける事になったサイトをご紹介!

ロリ巨乳な なるる~さんをですねぇ、数週間前にたまたまライブ待ちしている所を発見しまして~フレンドになって頂けました!

ボクのブログの更新が止まって来た頃あたりから、PSO2Link様のサイトでShip8の人気ブログランキングという範囲で絞ると上位に君臨し続けていた自キャラ愛がハンパないぐらい伝わってくるブロガーさんですww

実際に話してみると~ステキなのはもちろん!度肝を抜かれたのは返信の早さでしょうかw

今回の相互リンクの件もGJコメでのやり取りで、わずか10分もかからないうちに承諾。

あと、リアルの誕生日がまさかの1日違いだったという点も驚きです!


というわけで、なるる~さんのブログ↓

飽くなき探究心

サイトのデザインもよく作りこまれていて、本当にすごいなぁ~と感心してしまいます。

週間なるる と言う特集記事や普段の雑記も大変濃厚な文章とスクショで読み応え満載でございます!

ボクのブログとは大違いだ…w


ふと、なるるさんのブログでスクショを見てたら…

やたらスクショが綺麗と言うか、自分のPSO2とは違う画質と言いますか…

何か急に画質が気になりだしたんですよね~。

最近グラボを新調してGTX750Tiを使用しているので、今日ふと思い立ち、ゲーム内のアンチエイリアスでは無くGeForceの設定でアンチエイリアスを使用していく事にしましたwww

比較画像は…ありません!

参考にしたサイトも…色々なサイトを見てたので覚えてません!

Googleで「アンチエイリアス PSO2」と検索をかけて手軽に出来る設定方法を紹介しているところがあったので、それをマネた感じです。

そしてアンチエイリアスを変更してから撮ってみたのがコチラ



膝にシンボルがあったなんて知らなかった…あと、全体がはっきり見えるようになったのはもちろんの事、髪の毛が若干クッキリ映って見えるようになった気がします。

この記事を読んでくださってるアナタ!

自分のPSO2の画面と見比べてみてどうでしょう?


え?変わらない?w


正直変更したのも1箇所の項目を何かにした感じだったので~(覚えてないwww)
あまり大きな変化は無いかもしれませんねw

でも、ボク的には明らかに過去のSSより綺麗になった事を実感できたので良しとしてます!

本当、画質の変更とかそういうカスタムなどの知識は皆無に近いので、徐々に勉強してより綺麗なSSが撮れるよう頑張ります!


それでは、今日はこの辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


とある夫婦の禁書目録。

ちょっと早いけど、めるぃ~なんちゃら~☆

風呂に入るたびにスネから見に覚えの無い謎の傷跡を発見している空回りアキです。


さて、我がチームの看板夫婦のやり取りが面白かったので…ログ載せておきます


(本人達に許可を頂いたので名前も出しています。)

旦那はミスってチームチャットにコメ投下!

嫁は1文字ミスで暴言に!

放置から戻ってきたらログが凄くて思わず笑ってしまいましたww

ボクは彼女にネックレスあげましたけどね!
(おっと…誰かが来たようだ。

このログで「クッサwwwww」と発言したschlicht(シュリヒトと読むそうです。)さんのPSO2専用のブログを開設したようなのでリンクさせてもらいました!

schlihitのship8ライフ

シュリヒトさん絵が上手だから、これからの更新に期待ですね!

では、今日はこの辺で~

みなさん良いクリスマスを!


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いた!

先ほどのマガツ戦

むちゃくちゃ早かったなぁ~と思ったら9分台でしたw
ボクらはスーパーハードでしたが、エクストラハードでこの速度が出ちゃうんですもんねぇ…凄いっすな…w


どうも空回りアキでございます。

ほんの一瞬だけPSO2を遊んだことのあるリアフレから突然LINEに着信が!

「NOVA買ったらPSNからコードもらったからあげる~」との事!

と言うことでNOVA一切やった事ないんですけど、ありがたくコードだけ頂いちゃいましたw



M君どうもありがとう!!!大事に使います!!!!

早速エステでお着替え!

脱ぎ脱ぎ…

まずは女性のPSNOVA特典服「エルディルール」



いろんな色で見せたかったんですけど…面倒になってやめましたww

一番左側が初期の色です。

もっと真っ赤にしてみたらサンタコスみたいになりますねw

結構、可愛い服ですね~

後姿もフリフリしててなまらめんこかったっす!(超可愛かった)

あ、もちろん紳士のアナタの為にもありますよ…

P2ショット!!



ピンクと白のおぱんちゅでした///


見た目が結構良い感じなのですが、全然髪型やアクセサリーを持っていないので、ボクのセンスでは可愛いコーデが出来ませんでした!!w



続いて男のPSNOVA特典服「セルレイダー」!!!

1stはキャス男なのでセルレイダーCを装着!!!















なんだろう・・・・この・・・・


漂うご当地ヒーロー感・・・。


で、では今日はこの辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


羊と雲の丘

あ、どうもこんばんわ~

珍しく連日更新を始めてる空回りアキでございます。

さて、前回の最後のほうでボソっと言ったチームの事なんですけど~

元々人数が少ないってレベルじゃないぐらい少ないチームなんですよねぇ。
ほぼ身内でスタートし、友達の友達…と言う感じで広がっていければ良いなぁ~
なんて思ってから気が付けばもう1年以上経って誰も入りませんw

そもそもPSO2をこれから始めてる人ってのは居るのだろうか…?
(とも正直なところ思っていますがww)

しばらく新たな風を吹き込んでおらず…
ほぼ毎日INしているのはボクを含めて3人!

ボクとボクのリアフレ夫婦の3人です。

と言うわけで、一緒に遊びませんか?という宣伝を自分のブログで書きたいと思いますw

チームスペックはこんな感じ…。


10人!居るんですけどね…

ほぼ毎日Inしている人数のほかに、最近ボチボチINし始めてる人が3人ぐらいかな?w

あとの方はFFへ旅立ちました…。(ごく稀にINしていることもあります)

本当に下の下なチームです。

基本それぞれやりたい事やってますが、緊急の時にはPT組んで過密ロビーへ飛びます。

一応チームレベルは最大ですが「え?チームルームなんてあったんだ」って感じなぐらい使ってません!w
=もちろんチームツリーも育っていません!

少ない人数ながらも、ボクがいろんな人に声をかけて仲良くなった人や感謝祭で知り合った方たちのチームなどとチーム交流的な感じで一緒に遊ばせてもらうこともありました。

・・・が!

最近ほとんどフレンドリストでも見かけませんなぁw
と言うことで、自分のチームだけで緊急が行ける様になるぐらいのチームにしたいなぁ~と思っています!!!
最近PSO2を始めた方でも、どこかのチームを抜けて放浪している方でも大歓迎です!
チームのルール?そんなもんねぇぜ!w
*チームに関する質問や興味を持たれた方はブログのコメントだと拾えない可能性もありますので、ゲーム内のアークスサーチにてプレイヤーIDネーム「空回りアキ」にメールウィスパーをお願い致します!







言えた・・・








とうとうチームの宣伝までしちゃって、まともなブログになってきた感じがする!?

と思ってるのはボクだけでしょうw

ここから先はチーム名の由来についてチョイと喋るので気になる方は下部にあります「チームの由来」をクリックしてくださいねw


それでは~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑





Clear