忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末のアレの前のアレ。

夜中にこんばんわ~

空回りアキでございます。

明日(日付変わって今日!)がリアルで仕事納めなので、気合入れて大掃除する前のブログ更新です!

今日のお昼頃に、チーム スラマッパギーのリーダーさんからお誘いがありまして~

21時の防衛戦4週上手く行けば5週回ろうぜ計画!に参加させてもらいましたw

結果は4週で終わってしまいましたが、大量の経験値とエクスキューブが美味しかったです!

まさか年末に集まれるとは思ってなかったのでビックリ!
本当にみんな元気そうだったし 知り合いで固めたPTは気負わず出来るので楽しかったですねぇ~w(でも明らかに足引っ張ったのボクだろうなぁ…チョロチョロしすぎましたサーセンwww



その後SS撮ろうと思ったのですが、すぐさま3鯖へ移動する方が居ましたので隠し撮り!w

ってか速攻鯖移動で防衛とか…ガチにも程があるなぁ~www

それでいて「ゆるふわ勢ですw」なんて…じゃぁボクらは何勢になるんだYO!

とまぁ~ボチボチ13武器を握ってる方も居ましたしヤミガラスで満足しちゃってる感出ちゃってるボクですが、年末休みはPSO2にINしまくってアルチ周回を頑張りたいと思ってます!


さて、お話が変わります。

今回一緒にパーティを組んだ「たなっきー」さん!



ガチチームスラマッパギーの方なのですが、ブログをやっていたのは知っていたので…
今回、相互リンクのお願いをしてみましたw

「リンクなんて初めてで~…」とか言っていましたがあっさりOKを頂いたのでリンクしまーす!

たなっきーのPSO2活動日誌

綺麗なSSが満載のブログでステキっす!


ボクも綺麗なSS撮りまくって、SS多めで更新していきたいなぁw

たなっきーさん改めて宜しくお願いします!w

どんどんPSO2のブロガーさんが増えてきてありがたいですね!

それでは、今日はこの辺で~ノシ

グッナイ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
相互リンクありがとうございました!今後もよろしくお願いしますね!是非そちらのチムメンの皆さんとも仲良くしたいです!
たなっきー 2014/12/29(Mon)02:04:03 編集
こちらこそありがとう!
たなっきーさん!コメントありがとうございますw
本当、身内でいける防衛は気楽で楽しかったですよー!
ウチのチムメンは…ほぼ参加してたボク以外の2人の3人が主軸なので何時でも呼んでいただければ飛びますぜ!w

改めて相互リンクありがとうねw
お互い楽しいブログになるよう更新頑張りましょうぜb
2014/12/30 09:01
防衛楽しいwww
4周参加してくれてありがとうございました!!
5周までは皆の息がぴったり合わないと難しいけど
野良では難しい4周を身内で行けちゃうのはやっぱり楽しいですw
またまたお誘いのお話も持っていくと思うのでよろしくお願いします!!
目指せ襲来5周wwwwwww
えみりー 2014/12/29(Mon)02:12:33 編集
いやほんと・・
5週出来なかったのは間違いなくボクのせいだと思いますよ…w
でも、知り合いだけで緊急が回せるのは本当に気楽だし、何より楽しくていいねぇ!
いつでも連絡待ってますよ!
いけるときは積極的に参加しますからw
またお願いしますb
2014/12/30 09:03
Clear