忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C9復帰

はいどうもこんばんわー。

いやぁ。

無双も月下も落ち着いたので、再びC9へ戻りますよっとw

明日、バレットシューターが実装されますね!!

てっぽう祭りですよ~!

自分もちょっと触ってみるつもりですけど、使用感とかそういうのを確認するぐらいになりそうです;

レンジャーからC9始めたお友達に是非ともバレットシューターを使ってもらいたいと思ってます。

昨日2時間ちょっとで転職可能のLv20まで仕上げてたみたいだし・・・・w

極限訓練さまさまです!



さて、以前のアップデートで貰ったスキルリセットを使用して、1stキャラのスキルを狩用からPvP用に変更したいと思っています!!!

しかし、スレイヤーは本当にコンボ職で腱鞘炎に良く響きます・・・ね・・・・w


改めて昨日使ってみて、バイスソードの重要さに気づきました;(遅っ

どんな攻撃でも1つのダメージに+されるなんて・・・
どこまで高く振ろうか悩み所ですけど、結構自分の良く使うスキルの癖とかが見えてきたので。





バイスソードに関しては触れるところまで振ってみようwww

と思いましたw


それだけなんですけどね・・・



ウインドレイヴの汎用性もかなりいいですねー!
どこのスレイヤーさんの記事見てもウインドレヴはM振りに近いことやってましたね!
あの太ももに挟まれたいと思いながらいつも・・・なんでもないです。


というか、逆に狩だとシザーズ+モータルでほぼ一掃出来るので、この2つをM振れば正直狩もどうにかなるんじゃないかと思っています。


本当に強い人はその2つのスキルをM振るのももったいないとか考えちゃうのかな・・・?

所詮段にも上がれないへたれプレイヤーですし、適当に振ってみようと・・・



でもやっぱりいきなり膨大なポイントを振るのは色々と怖いですねw

っと、考えてても始まらないので早速INしてスキルを振ってきます~。


明日が楽しみ~♪

でわこの辺でノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear