忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースターで気になった事。

こんばんわ~

空回りアキでございます。

カラマのフォースのレベルがカンスト致しました!

テクターを育て始めてるんですけど・・・エリュシオンを強化するお金が出てきません!
連休の確率アップ期間までに10Mぐらい稼げるだろうか・・・う~ん、難しいかww


さて、昨日あたりからイースター緊急を回っていて、多くの方の動きが変わってき始めています。

スタート地点から目の前のスイッチを踏んでEトラを処理した後



みんな引き返してもう1つのスイッチへ向かっています。



そしてもう1つのスイッチを踏んでEトラをこなして、また戻っていきます。



動き的にはローマ字の「C」の字のように往復する感じですねえ。

僕も釣られて一緒になって走っていましたが、どうなんでしょうねぇコレ。

この緊急をヤシャ掘りとして使っているのであれば、この動きは効率的に見えます。
でも、経験値が欲しくて回ってる人からすると、かなり美味しくない緊急になっちゃってるんですよねぇ。

この緊急はスイッチを一定回数踏んだら終了なので、3週目の最後ぐらいは経験値稼ぎも兼ねて回ってみてもいいんじゃないかな?なんて個人的に思っちゃったり。

結構、ロビアクステップとかで「我先に」と言わんばかりの高速移動でスイッチを踏んでる方を見かけるんですけど。

経験値欲しい派の方から見ると、ちょっとため息が出てしまう状況なのかもしれません。
よく、出発時は12人居たはずなのに気が付けば4~5人居なくなってたってことがあります。

この辺のプレイスタイルの違いが難しいですよね~。

どっちも欲しいボクとしては~直線的なコースで通過点にスイッチがあったほうが良かったんじゃない?みたいな?ww

っていうイースター緊急の気になった話でした!

ソレよりも正直、ラグネの出現率が高過ぎる気がするんですけどどうなんでしょう?
ヒューナルさんがなかなか出てくれず・・・昨日の夜のイースターでやっとビンゴが終わりましたよ!

でも今回は、ビンゴシート裏がないので楽ですけどねw

今回はこの辺で~

皆さんに良いレアが出ますように~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
イースター緊急でヒューナルを狙うのであれば6:6に分けてスイッチから動かないという方法が一番効率的ですね
なのでアキさんのブログの記事に書いてある方法だと経験値も微妙でヒューナルに遭遇する回数も微妙ってことで抜ける人が多いのだと思います
効率を求めるなら野良でやるのではなく、身内でやって欲しいものですね;;;

ヤシャが出ないのは不具合だと信じたい今日この頃です・・・
エミリー 2014/05/01(Thu)09:07:46 編集
ふむw
コメントありがとうございます~

さすがエミリーさん!
考えてはいたけど、6:6の発想は極論過ぎるぜw
スバリ言ってくれるあたり、本当さすがですわ!
でもそれこそ野良じゃ絶対に出来ないスタイルですしねぇ・・・
 別に今回記事で書いた動きが悪いわけじゃなくて「野良ではこれが当たり前」って風潮っていうのかな?そういう流れだからといって「この動き方を知らないやつは地雷」とか、知らない人に対して「情弱」とか「地雷」とか・・・そういう考え方になってしまうのが1番怖いことですね。
それにしても、ボクのPSO2にはヤシャなんて収録されてないのかもしれません・・・w
2014/05/01 11:23
Clear