忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクラッチの服を買っただけの記事

どうもこんにちは~

ダービーオーナーズクラブばかりでPSO2はINしてGJ送って終わりだったんですけどねぇ。

何とか生きてました空回りアキでございます。

「うしたろう」

発言しましたか?w

まだの人は発言して追加ボイスをGETしましょーねー

シンボルアートでの発言はダメですよー

さて、

アプデの楽しみと言えば・・・・

スクラッチですなぁ。

ボクはリアル貧乏なので、メセタで解決!

お蔭様でゲーム内でも貧乏です。。はい。。



生放送でかまたろうが着ていたクラウチレプカ影!

意外に安くて助かりましたw

ついでにヒーローマフラーもGET!

なんか物理的におかしい動きしまくりなんですけど・・・・こんなもんなんですかね・・w

ゼェェェット!と叫びたくなるほどヒラヒラしてて良いものです。

クールガイのコスはしばらくコレで行きますw

カラマにはサクヤmodeNレプカと裏雪姫レプカの紅を購入。

やっぱ紅が落ち着きます。

早速試着してたんですけど



透けてるんですね・・・w

純白パンティは見えませんが、ガーターつけてると透け具合が良くわかる!

紳士にオススメですね!

パニスレプカは高いので今回は見送ります・・・

まぁ左の妖精が着てるしねぇ。

今まで妖精はふんわりアフロ+ザウーダンお面2種つけて、バケモノみたいな格好だったのに・・・・急に可愛く見えるからびっくりw

かなでさんもかわいいのぅ。

とりあえず、今晩エクストリーム回すぞー!

でわ、この辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear