忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタが無いので。

どうもこんばんわ~


最近、ゲームしてたら目がシパシパして
「オッサンになったなぁ~」と実感している空回りアキです。


昔はなんでもなかったのに・・・チクショウ。


さて、報告できそうなネタうや目立ったレアも出ることなく休日を終えそうなので・・・


とりあえずこんな面白いもの見つけた。

【PSO2】ダークファルス倒したたったー【VH】

Twitterの診断メーカーを利用した面白いネタだと思いますw


色々なメセタが基本落ちまくりますが、一応DF本体から落ちるレアも出るようですw
(輝石は仕様上含まれていないそうです。)

最近、今日の運を調べるために利用させてもらってますが・・・・


本当メセタしか出ねえwww


2,3日前はラムダセントキルダ当てました。
いや、そんなのは期待してないんだけど・・・。


日替わりで結果が変わるので、自分の所持してるキャラクターの名前でも入れて毎日楽しんでみると良いかもねw



という勝手に紹介記事でした!


でわライブ&強化DF頑張っていきましょう!

皆さんにステキなレアが落ちますように~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear