忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォースとテクターのLvカンスト

こんにちは~

約1週間更新してなかったのかーとびっくりしてたけど特に何も変わらない空回りアキでございます。



午前11時ごろから遺跡のマルチをぐるぐるして昼の1時前にはテクターが55になりましたw

とりあえず、カラマは10日までお休みの予定。

キャラチェンジをして1stの-AKI-(ハンター・ファイター)を始めたんですけどね・・・・

これは・・・テクに慣れてしまったせいなのか・・・

Wセイバーを振り回してるんですけどねー

思った以上に打点が出てない気がしたんです。

一生懸命走って近づいたエネミーに対して

ダッシュアタックで100x3
通常JAで300弱x2
トルネードダンスLv14のJAで650x4

大体トータルで3500前後のダメージでしょうか?

カラマの空中ゾンデLv15をJA1発で6000前後出るんですよ・・・・・。


うん・・・・こりゃひでぇわw


敵に近づかなくてもその場でジャンプしてチュドーン=6000
一生懸命敵まで走ってペシペシ=3500


・・・・時間効率的に見てもヒドイ差ですよねこれ。

どうやらボクはFoをやりすぎたようです・・・ww

とてもじゃないけど、AKIを育てる自信がありません!
とは言っても、通常の移動はファイター優秀ですよね。
パンチ回避連打で高速移動が可能なのは唯一、良いところというべきか・・・・w


今日で一気に10日までやることが無くなった気がします。

改めて近接職の不遇さを実感した所で今日はこの辺で~

もう少し威力あっても良いんじゃないかな?
頑張れ近接職!

むしろ頑張ろう近接職!

ノシ
各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うんうん
どうも!助右衛門です。(ΦωΦ)ゞ
僕もずーっとFoやTeだったんだけど、「サポジョブ用に!」って事で近接職のレベル上げもやっているんだよ!
んで、アキさんとまったく同じ事思ったw
リーチ短すぎ!雑魚倒すの時間かかりすぎ!

チームCO用のアイテム集めに地下坑道へソロで行ってみたんだけど、もう大変すぎて泣きたくなったw
「最後はSPクエもあるしヴァーダーやっていこう」って思ってたけど、もうお腹いっぱい!ヽ(゚∀。)ノ
なんとかテコ入れしてほしいよねぇ~。(´-ω-`)
操作自体はゾンデしかやらないFoとかよりも全然おもしろいのに勿体ない…。
まぁ明日が楽しみですな!(^ω^)
助右衛門 URL 2013/04/09(Tue)17:22:22 編集
ですよねぇ~orz
助右衛門さんコメントありがとうです!
もう、本当にしんどいですよ・・・近接職のほうが楽しいのにねえ。。
2ndにFoTe関係はやらせようと思って、ちょっと触った瞬間から
「近接戻れないかも」ぐらいの感覚ではありました。

でも正直なところWセイバーブンブンしたいです。
ナッコーでボッコボコにしたいです。
オーバーエンドしたいです!
でも何か・・・やる気が・・・・ね・・・w
今日からのアプデでどれだけゾンデが落ちて、フューリースタンスなどの割合上昇の威力が上がるのか。
などなど、楽しみですな!
2013/04/10 22:58
Clear