忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレとの遭遇。

こんばんわー

久しぶりの土日休みで、土曜日にコインランドリーに行ったついでに隣にあるTUTAYAに入ろうとしたときにですね~

音ゲーの友達とすれ違い「ポケモン買いに来た!」っていうもんだから別にやる気なかったんですけどね…DL版を購入して朝方まで遊んでたわけですよ…w

日曜日の朝方に寝て起きたら9時。

睡眠時間超短かったのにスッキリした朝を迎えてた…はずなのに…

昼過ぎに急激な睡魔により昼寝…

起きたら20時でした。

ちなみにポケモンは周りの友達と被らないようにピカチュウ版を購入しました。

最初に草むらで捕まえたポケモンはニドラン♂だったんですけどね。

「にどげり」でニビジムを制覇して…

お月見山でニドリーノに月の石を使ってニドキングにして…

気が付いたらプレイ時間5時間半でバッジ5個になっててですねぇ…

拾った技マシンぶっぱしたおかげで、1匹で何でもできちゃう子になってましたwww

Twitterに画像も上げたんですけど


マジ技のデパート舞の海っすよ!


本当に強い…w

そしてピカチュウは完全にゴミ化してます。



じゃねーよ!カテゴリPSO2だよwww

さて、20時に起きて少しイカやったあとにPSO2にふとログイン。

ガチャった服の売り上げ確認と適当に使ってみた&着てみた!



最近の服はどうしたんでしょうか!

3部位に分かれてるのに正直驚きました!

というか下着ってアンタ…もう運営が楽しんでるじゃないっすか…w

PSUみたいなクツ フク パンツでよかったのになぁ…

これはもう…キm…

アレっすね!普通の服っぽいデザイン!

これはこれでいいと思うけど。

やっぱり抜けないSEGA感。

何でしょうね?w

ほら街歩いてても「あ、しまむらだ」みたいなコーデあるじゃないですかw
今時っぽいけど何かがおかしいアレです

もうちょっと整形したいのでエステパスもOTPで配布してほしいものですね~うん。

最近はガチャ品売ってたら簡単に10M20M稼げちゃうのねぇ…公式がRMTを~とか言ってた時期がありましたけど、もはや公式がRMTじゃん……

物価上がり過ぎてTAやる気すら起きませんでした。

1番の金策はやっぱりガチャですね

ビジフォン覗いてたら後ろに見覚えのある方達が…



イケメンの助さんとイケジョのレティシアさん!

本当すげーなあ。

2人ともコーデが完璧すぎますわ。

本当ゲーム内で会うのも半年ぶり?1年ぶり?ぐらいじゃないでしょうかw

とりあえずあけおめことよろwww

名前が青いのが何でなのかもわかってないボクですがボチボチPSO2も進めていきたいです(願望

時間をください。

というわけで、元気そうなフレンドさんが居て何よりです!

というかわざわざ会いに来てくれたのか、たまたまロビーに居たのかわからないけどw

フレンドが居るのは良いことだねうん!

今日はこの辺でぇ~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あけおめ!w
久しぶり~にネットサーフィンしていたら生存確認でけた!w
こないだはどうも★(ゝω・)v
仲良しなフレとネトゲで再会できるっていうのはちょっとした喜びだよねぇ~
お、元気でやってたんだな!って安心しましたw
(あの時はフレの固定で誘われた関係でINしておりましたw)

Phantasy Stone online 2になってしまったpそ2だけど、16日~だか17日~はブースト期間になるみたいだYO!
久々に特殊能力追加ぐらいはやろっかなw
助右衛門 2016/03/15(Tue)15:18:36 編集
あけおめ!wむしろ久しぶり!!w
やぁやぁ!むしろ久しぶり!PSO2は本当にやりたい時しかやらないから、まだまだINは先になっちゃうかもしれない…。

あの時はいたことに本当にびっくりしたよー!
またみかけたら宜しくお願いしますw
2016/07/03 01:08
Clear