忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

レギアスヘッド超セクシーなんだけど!

はいこんばんわ~


空回りアキです!!



祝!全身レギアス化に成功したぜ!




意外にもレギアスヘッドも各種パーツも安かったのでそこまで費用もかかりませんでしたねぇ。

買わせてもらった皆さん!

大事に使いますGJ!


っとまぁ、他のブログではビキニの女の子がいっぱいなので皆さん沢山見たでしょう?

なので・・・・

 

お~セクスィ~!

ってか白いペンキをかぶったのかと言うぐらい驚きの白さ!


チーム内でも、気持ち悪いと大好評でした!!w


いやでもコレ流行ると思うんだけどなあ~。レギアスVパン。

キャス男の人!

是非お試し下さい!いやしなくていいです。



ロビーでフレンドと踊ってたら・・・

謎のVパン男が乱入!



白黒ダンス対決が始まりました!!

 

ガチャをやっていないボクのせいで

黒2人組の新ダンスのシンクロに太刀打ちできず敗北しました。

ボク「負けました。」

謎の男「踊る前から勝負は付いていた。」

ボク「くっ・・・」

そのまま謎のスキンヘッドさんはマイルームに去っていきました。

何者だったんだ・・・w


楽しかったから良いけどw




全身レギアス化が意外に安かったお陰でカラマのサポートパートナーが決まりました!!


 

名前は     [ -AKI-  (S) ]

アキSサイズです。

小さいんでw


セクシー水着はパレオがないと変態にしか見えないですねえ。

ってか胸の先端がぷっくりしてるように見えるのは・・・

SEGAも悪よのぅ・・・うぇっへっへ・・・ww


と言うことで、SサイズはキャストっぽいAKIになったので動けるほうはイケメン(レギアスVパンじゃないよ!)のままで行こうと思います~。

さぁLv上げ行こうっと

でわ、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Ꮃhen somеone ᴡrites аn article he/shе maintains tthe idea оf ɑ user iin his/her
brain that hоw a user ccan be aware of іt. Thᥙs that's why this piece of writing is perfect.
Ƭhanks!
バイク 塗装 費用 URL 2017/08/30(Wed)05:14:41 編集
Clear