忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの再会はリリーパ族だった。

どうもこんにちは~

空回りアキでございます!

今日の旭川は蒸し暑くてしんどいです;
早く涼しくならないかなぁ~?



さて、

以前ボクが所属していたチームDulsy Star Online(ダルシースターオンライン)

のチームマスター General Reoさん(以下 将軍)と遭遇!

リアル事情によりあまりINしてなかったみたいだったし元気そうで何よりですわ!


しかし・・・いつも使っているメインキャラは確かセッツァーだったハズなのに・・・


目の前に現れたキャラの名前は最後のリリーパ族



しかも大きい。

 

でかい!

文字どうりの「巨漢」である。

実は作成時を知ってはいたんですけどねw

このブログで紹介するのは初めてかと思いまして紹介します!

・彼はDF(ゲッテムハルト)に一族を滅ぼされ最初は普通の小さなリリーパだったが、目の前で大勢のリリーパ達の死を目撃しDFに対する強い怒りから巨大化した。DFとの死闘でリリーパ族としては初であろうDFの腕(エルダーライフル)をもぎ取って村に帰還すると言う伝説を達成した。一族の誇りを背負った彼の伝説はこれからも続くであろう・・・

確かこんな感じだったはずw

ってか久しぶりに見ると改めてデカイなおい・・・

 



ロックマンにこんな敵居ましたよねw



 


相手を警戒している時は前傾姿勢らしいです。

怖すぎる・・・


彼のメインウェポンは砂漠でビッグヴァーダーと死闘を繰り広げ、ちぎってきたと言う・・・ヴァーダーカノン!!




最近、フレイムバレットという技を習得したそうです。

ってかヴァーダーカノン小さく感じるなww



戦場(フィールド)に出るときはパラレルスライダーで後ろを警戒しながら飛び込むそうです。

さすが最後のリリーパ族。
隙がないな。


そんなリリーパ族が心を開いてくれているのかボクらと記念撮影に応じてくれた!

 

どうもありがとう!!

一族の繁栄、頑張って欲しいですね。



でわ、この辺で~

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑



拍手[0回]


そんな最後のリリーパ族。









実は中身は・・・・

















青鬼ですwwww



でわでわ、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear