忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のメンテからのこと

どうもこんにちは~

空回りアキです~

お腹が空いたんですけど、とりあえずアプデ中にブログを書いてしまおうと思います。


さて

「歴史を壊すもの」

始まりますね!


生放送は見てませんでしたが、Part2の動画を上げている方が居ましたので張ります~





ストーリー限定エネミーとか、マター進めてないボクはどうしたら・・・・・ww



あ、あと酒井さんのブログにて追記があるようですね。

今後の対応について(11/6)

色んな記事に今後の対応関連の情報が載っているので・・・・アレなんですけど。

ボクも載せておきますね。


・新フィールド「遺跡」実装
・新ボス「ゼッシュレイダ」実装
・新エネミー実装
・「エクスキューブ」実装
・「フォトンドロップ交換ショップ」実装
・Lv41~の必要経験値の再調整、入手経験値の増量
 修正によって50超で溢れるEXPは後日エクスキューブとしてもらえる
・レベル制限解除オーダーの必要アイテム数の緩和
・レアボス出現率の上昇
・★7~9アイテムのドロップ率UP
・一部★10武器の性能調整
・チームチャットのフキダシのオンオフ設定を追加



そうそう、テクターにも修正が・・・使ってないのでわからんけどwww


・ウォンドのモーション速度上昇、当たり判定拡大、ヒットストップ短縮
 テリトリーバースト効果範囲の拡大、時間延長
 シフタ/デバンドアドバンス、シフタクリティカルとデバンドカットの効果率上昇
 ウォンドギアの効果倍率上昇


攻撃速度上昇はやっぱりそうだよねーって感じですね。
アレはかわいそうだわ。

ほかは使ってないので本当にわからないけど、近々使ってみる予定です!カラマでw




経験値が、生放送を見たお友達の話だと。

Lv46までの経験値でLv50になれる!

との事。

他の方の記事に書いてたのを見たところ、大体600万ぐらいでカンストみたいですね~

ぬるくなっていった結果でしょうけど、いいんじゃないですか?ww

むしろこれから先、さらに上のLvが実装になった時の経験値テーブルがマジで心配になりますね。


何にせよ、とっととカンストさせてAKIはレンジャーでもしたいなあ。

Wセのコツコツ打点より、ランチャーのディバイン1発で出るケタが早く見たいです。


っと、アプデ終わったみたいです!

ちょと昨日遅くまで遊んでたので昼寝しますwwww


ってか・・・・・アプデ要領1,6G・・・・・MHF並みですなwwww



でわわ、この辺で~ノシ


フォトンドロップ大量買いしようかなww


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear