忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は頑張る。

「うおおおおお音ゲーしてぇぇぇ!」

の衝動からmaimaiを触っているの図。



こんにちは!

空回りアキでございます。



いやぁ~仕事の忙しさががお盆で超ピークを迎えるってのに、ハンパじゃない仕事量が増えて・・・ここ数日INしてもぐるぐるするチカラがあまり残ってませんでしたw


明日は休みなので頑張ります!w


さて、最初の画像のキャラなんですけど

実は2ndのカラマなんです。

たまたまアザナミのコス黒が当たったんで着せるついでにイメチェンをしてみたわけですよ。

フレンドのかなでさんと髪の色やら髪型がそっくりだったカラマを夏モデルにチェンジです!



正直、別に夏モデルじゃないですw

ってか、髪の毛の色ぐらい無料で変えさせて欲しいと本当に思ったわ。

あ、顔面整形は目の色以外触ってません!

ストレートショートって・・もみ上げで羽ばたけそうな感じですよねぇ~。

なんとなく使ってみたけど正直あわせにくい気がしました。

イイ使い方教えてくださいエステの先生。

カラマのアクセサリーの鉄板だった大きなリボンを取りまして・・・



普通の帽子被せましたw

みんな海賊の帽子ばっかりなんですけど、出なかったボクはコレで良いんです。


ってかフレンドみんな言うんですけど、

「ガンナーだね!」って・・・

「いや、コイツFoTeですから!」

しばらくカラマはこの格好で頑張ってもらおうと思います。


そして、ぐちゃぐちゃやりすぎて結局10分クオリティがマシだったRioさんもエステへ。



正直、妥協したwww

幼顔って言うんだっけ?

頑張って調整しても何かが違って・・・本当はすっげぇ納得できてないんです。

でも若年顔はカラマが使っているのでね・・どうにかして幼顔でいきたかった!

肌の色が白すぎたので、今回は出入りを駆使して人間に近い肌の色にしたつもりです。

少しナイスバディーにしようと思ってムチムチにしようと思ったんだけど、下半身全体的に急に太りだすし・・・細かくキャラクリ出来るようで案外融通利かないんですよねぇ。

本当ディーラー服欲しいなぁ。


とりあえず、こんな感じでウチの女性2キャラを整形してみましたw

ってか、前の2人の画像も張っておこう。


カラマ


Rio



うん、多分2人ともエステ後の方が良いはず・・・ww


近々、右側のキャラ紹介にRioを足して画像も全部一新させようと思います!


でわ、今回はこの辺で~ノシ
*最近クソ暑いんでゲームをするときも、飲料を飲むなどして熱中症対策をしようぜ!



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
熱中症対策
最近本当に暑いですよね^^;
なので私の冷蔵庫にウーロン茶が6リットルくらいw
お仕事大変だと思いますが、頑張ってください!!
エミリー 2013/08/10(Sat)19:21:59 編集
コメントありがとう!
ウチの冷蔵庫も今は飲み物だらけですw
お互い暑さに負けず頑張っていきましょうぜ!
仕事はダルいな・・・w
2013/08/11 18:15
Clear