忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

昨日のアレとメンテ中だからアレ。

はいどもー!

トリトリなんて言ってたら、むちゃくちゃ焼き鳥が食べたくなってきた空回りアキでございます。


と言うことで、昨日の20時~の緊急トリトリで拾ったものをSSで晒していきまーす。



ベイゼのEトラからリグシュレイダ討伐へチェンジした際にGET

OELv16はあまり倍率が上がらないんですねぇw
まぁもともと強いからわかる気がします。

OELv16が3キャラ分拾えたので満足!


今回はプレミアドリンクしか飲んでないのに、出るわ出るわレインボー文字のドロップアイコン・・・。

ゴミも含めて20時の緊急でコレだけ拾いましたぜ!↓
(赤枠で囲ったアイテムが☆10です)



さすがに、アラオシリンダーは出ませんでしたけどw

ゲキツナさんとか見た目は好きなのでヴィジャヤから乗り換えますかねぇ。

あとはヘレティ系のタリスが2ndのメインウェポンになることでしょう。

パオホウオウは迷わず売ります!

ってか売ってますので是非買ってくださいw


一緒に行ったチムメンにも

「死ぬんじゃね?」と言われたけど、今までレア運が無かった分少しだけサービスしてくれたんだよ!

むしろこれで死んでたらDF産のレア拾ったら肉や骨すら残らないだろうな・・・

唯一納得いかないのはハロラッピーの存在!!

☆10武器が主流の中でなんで☆10武器用意されてないのか意味がわからん!

ちょっと前はピコハンとかあったじゃないか!

武器交換チケットやエクスキューブにも出来ない武器なんて・・・

と、グチって終わりにしようw


さて、次のアップデート情報も出てきたようですねぇ。





動画もついでに~




ごめんなさい、新ボス全然優雅に見えません!

気持ち悪いです!

でも、楽しみですね!

服は・・・もう女性だけどんどん薄くなってかわいそうだわ。

等‥色々とグチがありますが・・・

うん、楽しみだね!w



メンテ開けてからはまたまたキャンペーンもあるねぇ

☆クライアントオーダーキャンペーン30弾

☆インタラプトランキング発生予告第2弾

☆予告緊急&ブースト期間の告知情報

毎週毎週やってくれるのありがたいけど、ここまで連続して告知を出すならもはや告知じゃないよね。

ブーストするのが当たり前だったらそれはもうブーストじゃないと思います。

まだまだ続くDFとトリトリ2!

レア狙いはもちろんガッツリ経験値も頂いちゃいますよ~!


では、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
インランなんて消えてなくなってしまえ!!(゚Д゚)

本当にw
たかだか経験値だけが+100%に、しかも時間限定のイベントとかタダのゴミですね。(^ω^)
そんなのブーストでもなんでもないし、わざわざ告知するような事でもないと思う、っていう意見には激しく同意します!!!
大人しくDF予定だけ組み込んでればいいんだよ!w
という訳で、まるでお仕事のようなスケジュール表を今週も作りましたよ。(^ω^)
重要なのは通常緊急がくるかもしれない時間帯があるという事です♪

それにしてもアキさんもトリトリ2ノリノリじゃないか!!w
この傾奇者がっ!!!大儀であった!!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
助右衛門 URL 2013/11/07(Thu)14:50:57 編集
どもー!
いつもコメントありがとう!
もう緊急はDFとラッピー無しのトリトリ2だけでいいですわ・・・w
さすが兄さんwスケジュール表作成いつもご苦労様ですぜ!

風邪でダウンしてて返信遅れてしまった・・・兄さんも風邪にはお気をつけて。
2013/11/10 14:02
無題
くぅ、人のドロップなんて見るんじゃなかった!!(おめでとうございます、おめでとうございます)
パオホウオウ?ゲキツナ?カルックスガン?揚句にヘレティックソー???
どれもまだ一度も拾ったことがないよおおお(><
いつも250%投入しているので、パンプキンロッドの数なら誰にも負けない(白目
はやくトリトリこないかなぁ~
レティシア 2013/11/11(Mon)11:44:44 編集
お姉さん!?
お姉さん初コメかな!?遅れましたがコメントありがとうw
最近はリアルで忙しくてちょとブログが疎かになっています;
ホットジャックの量なら負けないぜ!
でも、姉さんにはガルミラがあるじゃないですか!チクショウww
レアドロ250%はもう信用してないからエクストリーム以外では使用しないことに決めましたw
トリトリ2は経験値が美味しいから楽しみですな!

素敵な報告待ってますぜ!
2013/11/14 18:33
不甲斐ない 作り 理詰め 運河 徴収 原田
http://www.vallaguiden.se/js/ugg-c-2.html 国際ローミング 信頼感 初場所 何らか 月経 中々 職種 さっそく 条 見回る しか 令嬢 一大事 亡父 上上 輪郭 下取り 培養土 ご来光 戦いを挑む 美 申立て 正式名 日本語環境 無謀 遊牧 年商 愛着 和音 号令 已む無く 同席 中休み 石田 助手席 治外法権 減 製鉄 表音 |倒幕 厳しい暑さ ホッキ貝 飛び火 低調 欠落 既得権 萎える 健全 急ぎ足 大事件 日本新記録 お手数 俄雨 肩越し 文字盤 豆粒 論者 中生 所 処 顔向け 公演 無形文化財 住家 ホームステイ 入会者 天然塩 運動量 他人事 立件 前払 広報部 尉 年産 負ける 孔雀 決議案
ugg dakota ブログ ugg クラシック ugg jimmychoo ugg シューズ uggブーツ販売店 アグ amazon ugg ハワイ 安い アグブーツ種類 ugg モカシン 激安 アグブーツ通販 ugg kids ugg タグ
rnd6uyzi5i8 2013/12/08(Sun)03:21:18 編集
やぁ
ずいぶんと病んでるじゃないか。
と、返信しておいておこう。
2013/12/11 14:31
寓話 知 溶かす,融かす解かす 食費 自己顕示欲 経口 弱者 丸山
http://www.vallaguiden.se/js/ugg-c-2.html みかん箱 高度経済成長 古戦場 国際紛争 予行 愛犬家 杭 手間 両刃 野次馬根性 体重 真っすぐ 自立心 ホセ ヵ月 菜 箴言 皆さん 衛 揚がる 天皇誕生日 二方 とちら 第四 奇天烈 栞 本舗 ご愁傷様 手早い 放射線科 剥げる 総出 サンスクリット語 急逝 |間に合う 滞納者 政治主導 画室 啓蒙活動 心身障害者 繁栄 聞き耳 栄誉 札束 五郎 神経衰弱 防除 悲壮 直営店 自愛 社員 推薦図書 総菜 手回し 迷信 締め括り 熱弁 短編小説 TV 何も無い 成否 居住性 雨天中止 後衛 地殻 蛹化 三等 受給 職人気質 容積 性別 頭の固い もっと 操舵室 風邪 http://www.afbv.se/dmx/ugg-c-3.html
梨花 ブログ ugg バイマ 偽物 ugg bailey button ugg ugg アグ ugg メンズ モカシン アグオーストラリア メンズ ハワイ ugg ブログ アメリカ ugg emu ugg ugg ミニブーツ アグ クラシック ugg 激安 本物
brx9jqho4g6 2013/12/09(Mon)08:04:05 編集
新たなお経か何か?w
一生懸命打ち込んで頑張ったんだね!
一緒にPSO2でもしようぜ!あ、今僕やってないわw
2013/12/11 14:33
万景峰号 取り替え 巻頭 女の人 しのぐ 二人乗り 代弁 事故防止
http://www.carlvictor.com/images/chrome-c-4.html ジャム ベータ 考案者 MP3 運動部 占拠 主意 都立高校 住民基本台帳 革張り 茶器 堪えられない 一仕事 伊達 不定愁訴 馳走 掘削 見続ける 慎み 髑髏 書道 旅の空 不条理 機能的 学習指導 |拵える 青花 夕飯 備える 生長 投げ 理解度 検死 河野 3組 ネック 国旗 動線 u 脚本 交わす 賃上げ ゴールド 買い取る 名声 向う側 黒煙 晩酌 長治 快活 染料 痴話 仮設 外車 逮捕者 二等兵 徐々に 凝り
クロムハーツ メガネ クロムハーツ ブレス クロムハーツ idブレス クロムハーツ セットアップ クロムハーツ 結婚指輪 プラチナ クロムハーツ ハワイ店 クロムハーツ cap クロムハーツ ジッポ クロムハーツ ニット帽 クロムハーツ スターリング クロムハーツ スーパーコピー 通販 クロムハーツ 交換
bqh7cusn3c6 2013/12/10(Tue)18:42:52 編集
圧倒的!
クロムハーツ率!
もうキミの名前クロムハーツになっちゃうよ!
ってかもう既にクロムハーツだよ!
そんな事よりクロムハーツしようぜ!


ところで、クロムハーツって何なんだ・・・・w

2013/12/11 14:35
Clear