忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業:清掃員

こんばんわ~

バニースーツ紅が40万だったので、週末明けたら安くなるかなーと思ったら・・・・

110万メセタに値上がりしててへこんでいます空回りアキです。



今回の件で酒井Pからお詫びと説明が公式サイトに載っていますね!


公式 プロデューサー酒井より皆様へのお詫びとご説明



不具合が起こってしまった方への対応について(一部抜粋)

今回の問題は、あってはならないミスです。皆様からの信頼もすべて失ってしまいました。 その怖さについては、今までの経験で痛いほど学んできただけに、『PSO2』においてもその轍を踏まぬように歩んできました。
にもかかわらず今回の件が起こってしまいました。皆様に対して本当に申し訳ないと思う気持ちと共に、この問題を防ぐことができなかった自分たちに大きな憤りを感じております。


問題を起こしてしまったからには、セガとして、できる限りのことをさせていただくしか道はないと考えております。
社内で議論を重ね、現段階でできることとして下記を発表させていただきました。

  1. 不具合の症状が発生したお客様に対しては、今回の不具合に対するお詫びとして、5000円相当の金券、もしくは10000ACを送付させていただきます。
  2. さらに、データの削除等により現在もお困りのお客様に対しては、個別に連絡させていただきます。

問題が発生している可能性のある方は
9月4日(水)11:00~14:42までにアップデート開始し、そのアップデートが完了した方となります。
アップデートが完了した方は20514名の方と判明しており、そのすべての方に問題が発生している可能性があります。




正直、AC1万と言うのはさ・・・ゲーム内通貨ですし・・・。

もう少しACあげても良いんじゃないかな?

でもその代わりにOSが破損した人などは手厚い個別対応があるみたいだから・・・うーんどうなんだろう?


でも正直なところ、今回の件でPSO2やめる人ってあんまり居ないんじゃないかな?


と、思ってます。

ボクは今回の事件に絡むことなくアプデが完了したので、あまり深い事を言えませんがね。

何にせよ、SEGAは全力でデータ破損した方に対して手厚くサポートしてくれるような事が書いてあるので、是非!公式に目を通してみて下さいね。

被害に遭った方の一刻も早いPSO2復帰をボクはお待ちしてますよ!




さて、タイトルのお話なんですけど~


アイツに出会いました!





ムキムキマッチョメーン!


気持ち悪いですねぇ~


マルチぐるぐるで出現したので、出た瞬間12人が全力全開火力でブッパしたせいで秒殺されてました。


 


バルバさんから赤いのが落ちる落ちる・・・・


 

しかし目の前に見えるTマシはスバルマシンガンでした!

PTメンバーも赤いのが落ちたようですが・・・・

テロップには、スパルダイオン・・・などなど・・・w


思ったんですけど、コレ・・・


背中にある壷から落ちたのかな?w


って事は・・・


あいつらゴミ(レア)ばっか拾ってるんですかねぇ?w


それで、今日のタイトルは職業:清掃員にしてみましたw


なんか、メンテ開けてからレアがボロボロ落ちるようになった気がします。

むしろ、採掘場跡がレア落ちやすいのかな?w

昼には、アンブラから杖落ちたし!(何気に初めてなのにSS撮ってないとかw)

このマルぐるでは・・・





 


☆10 ブラッディアートx1

☆10 トラリーシャフトx2

が出ました!

この波に乗って、レア沢山出してマイショップへ直行しまくりたいなぁ・・・ww



最後にリリーパ族の事なんだけど・・・

自分の集落襲われそうになってるのに、のん気に立ってるのがムカつきますねぇ~w

のくせに、自分達がギルナスの上半身にガッチーン捕まれてる時は必死に助けを求めるんですよ?

もう見てるだけでビキビキっすな!

バルバリリーパよりもあの小さいリリーパをゾンディールでまとめてバッチーン!と倒せるEトラがますます欲しくなりましたw



でわ、この辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear