忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分メモ。

こんにちは~!

空回りアキでございます。


9/16(月)にオフ会がありまして~・・・部屋掃除が超忙しくてIN出来てません!
前回の記事から雨風とインランへの参加等‥。
なので、ネタがないです!ゴメンヨ!
とりあえずインランは初日にエネミーが違ったと言うね・・・
コレはタイトルどうりの自分用メモと称したアレですw
出鼻をくじかれた上に、何度かやってみたけどさ・・・
・・・・・・。
レア種?見てねぇよ!

レアドロップ?出てねぇよ!

1時間ナックルダッシュしてボスの経験値しか貰えない・・・

インランはイランのぅ。

っと、最近寒くなりましたよね~!

と思ったら急に暑くなるし。。

と思ったら、首都付近では台風で凄いことになってたんですねぇ。
激しい尺を取りましたが・・・。
いやぁ~

実は来週月曜日から、我が家にチムメン2名と前のチムメンだったフレンド1人が遊びに来ます。

いわゆるオフ会です!

しかし、例の台風の影響で来れるかこれないかの瀬戸際だそうな・・・・

1週間に中休みを3日も入れたって言うのに・・・。

こりゃゲーム内で雨風に揉まれるしかないですね。

と淡々と喋ってますけど、そろそろネタ尽きますw

ので愚痴モードです!

雨風も3日目ぐらいまでは参加してましたが・・・

オフ会がなんせ近いもんで・・・
本当に何もないので・・・。
絶賛部屋の大掃除中なんです!

それが汚ねぇってレベルじゃないぐらい汚い!

まぁ去年、大掃除してないから仕方ないですね^^;

なので最近は「掃除しなきゃ!」とか言いながら・・・

ちゃっかりフレンドの所に突撃して迷惑なチャットして寝るだけのアークスライフです。

運命の月曜日まで@2日で明日は休日!

いい加減本気で掃除するので今日はPSO2しません!

ってか出来ません?
PSO2やってたら掃除してないって事ですサーセンw

なんか助さんがすごい記事上げてたんでアレがアレでアレだったんですけどね。

ボクはゲーム内でコメするもんね!


似たような構成写真ばかりのSSコンテスト。

落選したからグチってる勢です!

同じような人おったのに・・・・

描画設定低い状態で撮影したからダメなんでしょうかねw

高画質の人が勝てるコンテストなんて・・・。

とりあえず、パート2動画上がってたから載せて終わりにします!


ブルマ・・・どうせ作ってないキャス子パーツが10個出るスクラッチなんて・・・。

と自虐しまくってますなこりゃ・・・w

こんな日もあります。

むしろこんな日ばかりです。

では皆さんにステキなレアが出ますように。

ボクは祈りながらPCの電源を切り配線を全て抜きテーブルをよけて床を拭いてきます。

夜中にIN出来たら良いなぁ。

でわ~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
リアル風雨のごとくな天候ですねウンウン

オフ会なのに部屋掃除です・・・と・・・

そ、それはつまり・・・!?

ーーーー続きはWEBでーーーーー
ルー 2013/09/16(Mon)10:32:26 編集
雨風も台風も過ぎ去った!
コメントありがとうw
やっとバタバタが収まって現在オフ会2日目の朝でございます!

本当に、しんど過ぎだったわ・・・・w

あとは楽しむのみ!イェァ
2013/09/17 08:54
Clear