忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月4日は「追憶の~」・・・アレ。

こんにちは~

土砂降りの雨が降ったり止んだりでやんなっちゃうぜ!

どうも空回りアキです。

9月4日はアップデートがありますね!

まだ公式を見ていない人はチェックしましょう

公式サイト 9月4日中型アップデート追憶の熱砂

ついでに動画も載せておきます~




新マップ!
新エネミー!
新スクラッチ!

アツいアップデートがもうすぐ始まります・・・・。

しかし・・・・今回のアップデートは恐ろしいことが書いてあるんですよねぇ・・・。

それは動画では出なかった。


「その他の調整内容」の中身です


むしろ今回は、この中身が凄いんじゃないかと思います。

って煽ってますけど、他の方のブログでも散々言われていますアレですよw


~属性強化の仕様変更~

・武器カテゴリーとレアリティが一致していれば、属性強化の素材に出来るようにします。

・強化対象と「同じ武器」を素材とした場合の増加量が上昇します。また、強化対象と「同じ武器」「同じ属性を素材」とした場合は、上記よりさらに増加量が上昇します。


・属性強化に必要なシンセサイザーの数を調整します。


公式サイトより抜粋


って事は・・・

交換武器で他の☆10武器の属性が強化できてしまう。

って事になります。

お陰で交換の元になる武器の値段が高騰し始めましたねぇ~w

気付いてINしたときには時すでにお寿司・・・遅し。

逆に言えば、交換素材武器を持ってる人は今が売り時でしょう!

さらにはACスクラッチのハズレ品だったはずの、属性変更アイテムまでもが高騰していました。



この時はボクも全然知らなかったので・・・・今になって後悔しております・・・はい・・・w

と言うことで、Ship8の各属性変更アイテムの相場を見てみようZE☆
*8/24 15:00頃撮影
(画像クリックで拡大できます)


















 

光と炎が人気ですねえ。
1番安い氷でもボクが売ってしまったときの値段と同じくらいと言う・・・。

大事に倉庫に抱えてた人は何度も言いますけど・・今がチャンスだと思います!

おまけで属性関連のアイテム2種の画像も張っておきますw





5%はどれほど効くかわかりませんけど、シンセサイザーの必要量は個人的に増えそうな予感がします。

今は1050だけど、ワンチャンある?
・・・・ないかww



とりあえず9月4日が待ち遠しくなってきましたね!



その前に月曜日からは、300万アークス突破記念キャンペーンが控えてるので、そこでエクストリームやアドバンスをガシガシ回していきたい所です。

公式 イベント・キャンペーン

何故今更ホワイトデーなのかは突っ込みたいところですけど・・・w


頑張って金策しましょうぜ!



明日は仕事休みなので、夜遅くまで起きていられるよう昼寝しますwww


でわ、この辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
シュレディンガーのオオカミ
強化関連の変更とは聞いてたけど、また所持金減りそうな変更ですね(;´∀`)
属性50で弱点属性なら効果は1.2倍でしたっけ?(うろ覚え)個人的には、好きな武器の威力を強化するシステムとか追加してくれないかな~トカおもったりしますね( ´∀`)

追伸・・名前はどちらでも( ´∀`)
ルー 2013/08/24(Sat)21:57:01 編集
じゃぁこっちではルーさん!
コメントありがとうございます!
ゲーム内ではリオンさんで呼ばせてもらいますねwww
好きな武器の威力を強化・・・エクステンドですねぇ!あのシステムも結構好きでしたわw
個人的にはやはり好きな武器を迷彩に使える仕様が欲しいです!
属性での威力上昇はボクも覚えてないなぁ~・・・でも50って見るとすごくみえる不思議ですね!
何にせよお金稼ぎ頑張らなきゃねえ。。
2013/08/25 00:57
Clear