忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテだね。

どうも、こんにちは~

新しいACコスは買えないから断念しようと思っている空回りアキでございます。

メンテ中なので、サックリと記事を更新。

動画は見ましたか?

まだという方用に下に張っておきますねw





この動画で使用されているBGMはPSOの時からお馴染みのBGMなんですけど。

バーニングレンジャーというゲームの曲みたいですねぇ。

ボクもPSOで聞いたのが最初で、よくショートカットに歌詞を打ち込んで戦闘しながら歌ってた気がしますw
ステージでミツヨシってキャラが出てきて、コレを熱唱していただきたいものです!w

クエストの内容的には~
うーん。。火消しクエなのかな?

気になるアイテム「レスキューガン」

PSUの時には「フォトンイレイザー」だったかな?w
を使用した浄化クエがあったんですけどねぇ

イベント期間が過ぎてもアイテムにフォトンイレイザーが残ったままで、記念に残してる人が多かったと思いますww

今回のレスキューガンもそんな感じで残しておく人が居るのかな?w

と言うか、イベントが終わっても手元に残るのであれば、ガチ強化する人も居そうな気がしますねw

新しいビンゴカード「炎」も追加されるので、連動企画のポイントがさらに伸びそうですね!

『PSO2』1周年記念ファンタシースター感謝祭2013オンライン!

この調子だと、レアドロップ100%はもらったも同然ですな!



あとは、メンテ明けからのクライアントオーダーキャンペーンがまた出るそうです。

今回は、シー(1周年記念)ジラードから受けれるものだそうですねえ。


毎度毎度、定期的にこういうのをやってくれると本当に助かりますw

でも正直、もっとトライブーストくれても良いのよ?運営さん!w


そういえばクーナのDF召還ライブの曲も今日から変わりますね。

新曲はバラード調というウワサを聞きましたが・・・はたして・・・!?


メンテあけたら、やることいっぱい盛り沢山!

とりあえず今晩は夜遅くまで頑張るぞ~!


でわ、この辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear