忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりました!

どうもこんにちは~

空回りアキでございます!

連休満喫してますか?

お仕事の方もいらっしゃいますよねぇ~
「連休?何それ?」状態だったあの頃…
懐かしいなぁ…フリーター時代。。
でも正直平日に休みがある仕事をしたいと思ってるのは内緒ですと言いながら言っちゃってますね…。


さて本題!

スプラトゥーンを始めて約3か月!



とうとうウデマエSまで上がることができました!

ボクの中でのSの人って雲の上の存在というか。自分にはしばらく関係のないランクだろうなぁと思ってましたw

フレンドの1人が最近ウデマエSに上がったようで

「9月の連休でボクもSにするわー」

と公言してたので、最近ガチマッチを意識して続けてたんですよね。

A+に上がってはAに下がり…を繰り返しホットブラスターわかばシュータースプラローラーコラボに持ち替えたり武器が色々と迷走しつつ…結局ヒーローチャージャーで安定。

でも正直、ナワバリでよく使っているわかばシューターとかプロモデラーとかでSに上がりたかったなぁというのは贅沢な悩みですねw


昨夜ソロでA+60ぐらいになったときにフレンドがタッグでお手伝いしてくれてA+99まで上がったんですけど、A+99から一向に上がらず思わずググったんですけど…

タッグだとSには上がれない仕様だったんですねぇ。

でもこの仕様はとてもいいと思いますw

仲間との連携でSに上り詰めることができるってのもいいですけどねー。

それじゃウデマエじゃなくてチームワークですもんねw

知らない人と即興でパーティになって、瞬時に自分のそのPTでの役割をこなせる事がガチマではかなり大事だと痛感してます。

Sに上がったところで本当の闘いはここからなんですよね。

頑張って維持できるよう頑張りたいですw

S+はまだムリムリ…w


では、今日はこの辺で~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear