忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式の指南動画の立ち回りは本当に凄い!



おはようございます!
あ、こんにちはでした。

この連休で生活リズムが完全に崩れている空回りアキでございます。

昨日というか朝方はプライベートマッチでフレンドと楽しくプレイさせてもらいましたw

全員フレンドなので、失敗しても気兼ねなく遊べるのが楽しいですねぇ~♪

是非4:4のフルメンバーで遊びたいところです。

でも人数がオーバーした時とか観戦モードが欲しいですねぇ。

そのうち撮影できる機材を購入して生放送とかも良いかもですねー。

っと、さて今日の話題は~



公式が出している各ブキの立ち回り指南の動画を載せようかと思っています。

まぁ何番、何十~何百番煎じかわかりませんが。

改めてこの動画を見ると今でも感心する動きや、勉強になる点が多く見つかってきます。

特にボクが震えた指南動画はコレ



この動画って、発売前からある動画なんですよね?

というか現在のガチマッチでS、S+クラス帯に放り込んでも普通に戦えるレベルだと思いますw

この操作してる人の現在を是非見てみたいです!

…戦いたくはないけどw

この動画を見て自分の愛用していたプロモデラーの動きが1つ上がった気がします。

これからスプラトゥーンを始めようとしている方にもこの動画以外に、色々な武器の指南動画が出ているので、自分に合いそうな武器を考えながら見て頂きたいですねー
わかばシューター
スプラシューター
スプラチャージャー
スプラローラー
ホットブラスター
52.ガロン




今紹介した動画以外にも様々な武器が出ているので、これを見て興味を持っていただけたら嬉しいですねw

最初から使えるわかばシューターは今でも愛用している強武器だと思っています!

それでは、今日はこの辺で~ノシ




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear