忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアを揃えるためにお金はあるんだよね



どこから覗いても必ず視線をくれるシオカラーズの2人。
可愛いなぁ~!

ちなみにボクはホタルちゃんです。

連休明けから職場で頭痛と戦い…今帰宅しました!

どうも空回りアキでございます。

今日はギアのお話を少しだけ。



最近はチャージャーとホットブラスターの練習を兼ねてこの格好で戦ってることが多いですw

結構3つ揃っているのって見栄えがイイですよねー!

ちゃんと調べていないのでフレンドからきいたウワサでしかないんですけど…

小さいギア3つで大きいギア1つ分ぐらいの値だと聞きましたw(個人の意見です)

なので結構ボクは混ざってでも絶対3個以上同じギアを入れるように意識してます。

わかりやすい考察動画がありましたので一緒に載せておきますねー!



ボクはチャンネル登録はしてませんw

これを見ると3K使いのほとんどの方が攻撃ガン積みの通称「ムキムキ3K」ばかりなのも納得できますね。うん。
ブランドによってつきやすいギアがあるらしい

これはボクもつい2~3週間前ぐらいに知りましたw

「エッ?遅くね?」といか言わないでください!

という事で、どっかで拾った画像を載せておくので…是非、ダウニーと勝負するときに活用してみてくださいw





上の表は、つきやすいギアのみの画像ですが…

どうやらブランドによってつきにくいギアというのも存在するようです…。

その辺もまとめたデータベースでも作ろうかなー…と思ってるだけで終わりそうですがw

いつか作る!タブンw 自分も見たいしw

でも正直なところ最近、ダウニーで注文しかしてないんですよねー

そっちのほうが揃いやすいような気がしてます…(個人の意見ですw)

ふぃ~とりあえず、今日はこんなところでしょうかねw

実はこれからリアルフレンドが給料日でWiiUとスプラトゥーンを買うそうなので、勇姿を見てきますw

ではでは、ステキなダウニーライフを…じゃなかったw

ステキなスプラトゥーンライフを~ノシ


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear