忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルバーウィーク最終日。



あいあい傘ならぬアイアイカですねー

こういう細かい所まで作り込まれてる感じ。素晴らしいです!開発の愛を感じます。


あ、どうも空回りアキでございます!

GWは熱が下がらず人生で初めての点滴をしました。

SWは鼻水が止まらず現在も風邪をこじらせています。

お蔭で家から出ず毎日スプラトゥーンをやっていました。

外に出たのって…ゴミ出しぐらいじゃないかな…?




っと、最近フレンドとプライベートマッチをする機会が増えてきました。

全員友達だと、気兼ねなく色々なルールで楽しめて本当に良いですねぇ!

フレンドは夕方~0時までの人深夜~朝方の人が居るんですが、いつか夕方組と深夜組がぶつかりあうプライベートマッチを見てみたいものです。

早く観戦モードが欲しいですなあ。

フレンドの「せう」さんが動画を撮影しながらプライベートマッチをしていたみたいで、ネタとして昨日のプライベートマッチの中から1戦を載せたいと思います!

ボクは動画では敵チーム ホットブラスターで戦ってます!



開幕直後、対岸で死んでるのボクですwwww

せうさんのキル数はいつも気持ちいいぐらい多いので、どうやって狩ってるのかなーと気になってたんですよね…。

こんなに転がさないローラー…もうローラーじゃないなぁ…w

自分以外の視点で自分の姿を見ると、何がダメだったとか色々見れてなかなか面白いですねぇ!

それと同時に、自分もいつか動画を撮るための環境を揃えたい気持ちが生まれました。

今年のうちに機材を揃えれたらいいなぁ~。と企んでいますw

それまでは せう さんの力を借りて、動画をUPしていくかもしれません。

撮影してくれた せうさんをはじめ、一緒にプライベートマッチしてくれた皆さん!

本当にありがとうございました!

楽しかったです!


うぅぅ…

気付けば連休も最終日。今日中にランク50になれればいいなぁー。

仕事行きたくないなぁ…。

仕事疲れに負けず頑張ってブログ更新続けてみようと思っています。

こんなお粗末なブログですが、これからも暖かく見守っていただければ幸いです!


それでは、この辺で~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
壁|ω・)チラッ

壁|゚Д゚)ホァー

まさかブログを発見するとは思いませんでしたw
お兄ちゃんから聞きましたよ!Sおめでとうございます!
S帯はいや~乱世乱世と現実逃避に言ってしまうようなのばっかですけど楽しいですよねw
よろしければプライベートマッチ、時間があえば兄妹共々誘ってください!
チャージャーでみなさんに愛を届けます!

壁|ミ サッ
いもクル 2015/09/23(Wed)19:52:12 編集
い、いもクルさんだああああああ!
ブログ見て頂いた上に祝福コメントまで;
本当にありがとうございます!

またボチボチと更新すると思うので、暇な時にでも見て頂けると嬉しいです!
是非!!夢の兄妹戦争が見れる日を待ちわびてただけにワクワクが止まりませんなw
これからもよろしくお願いしますーw
あ、あとツイッターで色々な方と会話しながらスプラトゥーンプレイしてたりするので、良ろしければフォローお願いしますねー!
2015/09/23 22:11
Clear