忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の動画撮影環境を手に入れた!

どうもこんばんわー

空回りアキでございますー!

昨日の夕方アマゾンから届きました!



キャプチャーボード+分配器+HDMIケーブル

占めて9980円!

良い買い物をしましたw

という事で、早速テスト動画をUPしたので載せておきます!

テスト動画その1!



テスト動画その2!



如何でしょうか?

操作はの件は置いといて…

ボクは大大大満足でございますw

でも、高画質だと知らない人の名前まで見えちゃうのはどうなのかなーと思ってしまいますよね…。
編集とか全然経験ないので、これから頑張って試行錯誤していきたいと思います。



実はこの対戦で、敵チームに居る「せう」さんも動画を撮影していたようなので、一緒にUPしてみました!

せうさんの動画その1!



せうさんの動画その2!




ボクの操作とせうさんの操作を同時に楽しめる感じですかね?w

他人の動きを見るのって新鮮ですよねー!

あんまり上手じゃないけど是非ご堪能ください。


これから、動画撮影しながらプレイすることが多くなってブログにもバシバシ載せて行こうと思っています!

「あのブキでやって欲しい」等のリクエスト頂けると頑張って使ってみますw


これからもスプラトゥーン動画を見て頂ければ嬉しいです。

全員フレンドのプライベートマッチまたやりたいなあ。

それでは、今日はこの辺で~ノシ




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
初めて自分が動いてる姿見れました!!!!!

ネギトロの試合あれですね。 自分はアキさんのほうしっかり向いて打ったのに、
アキさん側だとラグ?向いてるほうと違うほうからインク飛んでるように見えますね・・・

こりゃやられたほうひとたまりもありませんね・・・(゚д゚;)

とりあえず、次回からは人の立ち回りとか見放題ですね!!!!
この動きをメモすれば・・・ワンチャン・・・ヌルフフフ
せう 2015/10/06(Tue)16:34:02 編集
やぁやぁ
せうさんコメントありがとう!

ネットゲームですからねwラグは仕方ないです…。
むしろ振らせる前に倒せなかった自分のプレイヤースキルががががーw
本当、人の動き見ると面白いですよねー!

これからボチボチUPしていくつもりなので見たいときに見てください!
2015/10/10 13:29
Clear