忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーボンローラーデコの感想

このチラシ。



ある場所に貼ってあったんですけど、どう見てもパブロ握ってますよね?

このチラシがスプラトゥーンサービス開始から貼ってあったとしたらこのポスターはネタバレだったのかもしれませんねw

どうもこんばんわ

空回りアキでございます。

仕事終わって帰宅してPC電源入れて風呂入って髪の毛乾かしながらWiiU
電源入れてスプラトゥーン始めて速攻で買ってやりましたよ!

新しいカーボンローラーデコ!



サブにチェイスボム

そして今回初めてじゃないかな?

スペシャルはチェイスボムラッシュ!

個人的にはかなりアツいなーと思ってますw

基本チェイスの軌道に乗っかって近づくのが銀モデラーの時からの癖だったのでこれは本当にうれしいです!

たくさん投げてどの軌道に乗ろう?みたいな?

現実はそう上手くいかないんですけどね…w



カーボンデコの個人的ギア考察


↓上から優先順↓
・イカニンジャ
・インク回復量UP
・インク効率UP(メイン)
・イカ速度UP
・スタートダッシュ30
・防御UP

・イカニンジャはローラー全般にあると便利なギアですねw
チェイスに乗っかるなら絶対必要だと思います!

…ただチェイス投げるの見られてるのにそのチェイスに乗っかるのはアレですけどね…w

・どうしてもチェイスボム1つ投げるだけで、かなりのインクを消費してしまうのでインク回復量UPも欲しい所。これは大きいの最低1つ分(小さいギアなら3個)あれば十分な立ち回りができるかと。

・そしてチェイスで近づいたのに1~2回振っただけでインクがない!?となる事が結構あったので、インク効率UPメインも欲しいですねぇ。周りに誰も居ないときは思いっきり転がしてやりましょう!

ニンジャローラーだとやはりイカダッシュも欲しくなっちゃいますねー。
攻める時というより、相手に身体を見せて戦うわけですから…逃げる時を常に考えたイカ速度重視も悪くないかもしれません。

スタートダッシュ30は…開幕からドンパチやるためのネタですww

どちらかというと、防御UPを気持ち入れておけば多少固くなれるので反撃の機会が増えるかも?w




ざっと書いてみたけど、あくまでボクの考察なので「それはいらない」とか「これオススメ!」とかコメント下さるとうれしいかもw
ギア考察が捗るサイト
お友達がツイッターで流れてきたものをリツイートしてたので紹介します!

スプラトゥーンのギア検索ツールその名も

「ギアチューン」←クリックでサイトへ

サイト左側の黒い丸をクリックして自分のつけたいギアを選んで検索するだけ!

検索したギアの組み合わせを服で出してくれる超便利なツールです!

全部買わなくても欲しい服だけ狙い撃ち購入できるのでありがたいですねぇ~

あ、ボクは店に出てるもの全部買い占めてますがw


後は…ダウニーとの勝負です……。




では最後に、カーボンローラーデコの使用感や感想をツイッターで書いたら面白い事があったので載せますねw

カーボンデコにはイカニンジャ必須だろうなーと簡単につぶやいたら…



まさかの中国語訳出てきて笑いましたww




もっと忍者にする必要があります。



確かにそうなんだけどwww何か違うんだよなあwwww

という事で今日はこの辺で~

明日、動画の撮影環境が整うかも!?

ではーノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear