忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のフェス!!

どうもー

空回りアキでございます~



スプラトゥーンのイベント「フェス」が今回で最後となってしまいました。

一番最後のお題はもちろん。

シオカラーズ国民投票!!
アオリ派か ホタル派

ですね!!

正直どっちでもいいんですけど、鋭いツッコミのホタルちゃんに票を入れました。

過去の通算ではホタルちゃんよりもアオリちゃんの方が1勝してるんですよねー

ここは是非ホタルちゃんに勝利してもらって引き分けてほしいです。

今回のフェスは48時間の長丁場。

その間ガチマッチができないのはアレですけど…BGMが神でした!!

初日は普通のフェスの曲だったんですが、後半24時間はなんとシオカラ節が流れるんです!

これはビックリ!テンションも上がりました!!




せっかくだしフェスTも最後ぐらい残しておいてほしいですねぇ…。


フェスの日はステージが現実の世界と同じ時間の空になるため、夜は綺麗にライトアップされた素敵なステージなのも魅力的だったんですよねー

(撮影したのは朝6時ぐらいなので、もう夜明けステージでした…w)







上2枚はタチウオパーキング

下の1枚はモズク農園

モズク農園は大分普通になっちゃってますねー

もっとキラキラした照明がたくさんあったはずなんですけど…気づくのが遅すぎたw

さてー

とりあえず、結果待ちですかね。

参加したイカの皆さん本当にご苦労様です!!

結果を楽しみにしながらポケモンGOでもやりに行きますかwww

では、この辺で~ノシ






拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear