忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです!

どうもどうもーーーー!!!

何とか生きていました空回りアキでございます!

とりあえず更新が止まっていた理由を言います!

「面倒になった」というより「リアルが忙し過ぎて忘れていたらすごい忘れてた」という感じです!

約1年放置してましたが、毎日1~5人ほどのアクセスがあったようですねぇーw

一応PSO2の時は頑張って更新していましたからねぇーw

今のPSO2はどうなっているのか正直分かっていません!

空回りアキはPSO2を「引退」してます!

でも今読むと、楽しかった思い出に浸れてホッコリしちゃいますねー。うん。

とりあえずこれからの方向性として~

とりあえずスプラトゥーン関連の記事や動画を頑張って上げていこうかと企んでいます。

スイッチで来月21日にはスプラトゥーン2が出ますからねーみんなもスイッチ買ったかな?or予約したかなw

今もほぼ毎日イカやっているので、見かけたら宜しくお願いしますw

あとは、ハースストーンの記事もかけていけたらなぁ~とか思ってたんですけど、優秀な情報サイトがありますからねぇー

毎日の戦績載せたところでアレですしねぇー

あ、ハースストーンはNAでプレイしていますので見かけたら宜しくお願いしますw

これからイカの記事を充実させていきたいと思っています!

是非、また当ブログへ遊びに来てください!

頑張って更新・・・・したいなぁー


では今日はこの辺でーノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear