忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【雑記】運否天賦の大勝負!

はいこんばんわ~

空回りアキです~。

残念ながら今日はPSO2の記事ではありません!
*今回は賭け事のお話なので、苦手な方は「戻る」ボタンか 右側にあります「リンクバナー」からお戻りください!

今日お昼から、友人と「天皇賞(春)」を見る約束をしていたので行ってきました。

残念ながらキズナは思った以上に伸びずフェノーメノが1着でしたねぇ・・・。

キズナ軸で3連単や3連複を賭けてたのですが・・・全てパーに!ww

しかし、実は2つ前のレースで3連単が的中して100円9700円になり・・・前回、一緒に行った人が2000円頂いていたので今回で返しました。

最終的な競馬の結果・・・・・

最初に持ってたお金は2000円だったんですが、終わってみれば財布の中身は6000円に・・・

その差は+4000円!!

そして帰り道にふと気が付いたら・・・

パチンコ店の駐車場にいました・・・ww
(良い子は真似しちゃダメだぞ☆

ふらっと店内を見て歩いてたら5スロコーナーでよさげなジャグラーを3000円分回し・・・・回収0円

残り2000円で何を血迷ったかカイジ3を打とうと決めて着席。

これがなんと1000円でATへ!

しかし大きな上乗せは無く通常へ戻り下皿ゲー。

下皿のメダルが無くなり最後の追加投資。

そして再びATへ!

このATが続くわ乗るわで大変な事に!!

クルーンで200乗せた後・・・・・・・更に倍プッシュでの出来事!!!



初めて4ケタ乗ったの見ましたわ・・・w

気が付けば残りゲーム数が凄いことに・・・



この時点で夜8時半・・・。

店の閉店時間に間に合うかが不安でしたが何とか取り切れました!!



結局、清算して・・・



投資1000枚
清算7056枚なので

トータル+6056枚!

家を出たときには2000円しかなかったのに、帰宅すると財布の中身が36000円になってましたw

このせいでPSO2の記事が書けませんでしたが、明日プレミアに入って再びPSO2ライフを満喫しようと思います!

では、日付変わっちゃったけど今日はこの辺で~ノシ

何度も言うけど、ボクのような腐った行動・・・・・良い子はマネしちゃダメだぞっ☆

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんなお金の稼ぎ方があるなんて…グヘヘ
私もいってくるぅ~~wwwww
エミリー 2014/05/06(Tue)21:29:12 編集
ぐへへ・・・
コメントありがとうございます!
・・・お主も悪よのぉ~・・・ウェッヘッヘ
マジでPSO2の記事オンリーでやっていくのはネタ的に苦しい事が今回でわかりました・・・w
失敗すればリスク大きいから気をつけるんだよ!w
2014/05/08 15:21
Clear