忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

空回りアキでございます。

今年は趣味はもちろん健康や財布など、リアルもゲームも全てにおいて「安定」出来るよう頑張って行きたいと思っております。

当ブログは、自分の好きな事・自分のハマっている事を書いていく趣味ブログです。


気付けばPSO2の記事が大半を占めていますな・・・w


今後の予定としては、自分の趣味である音ゲー(主にjubeat)などの記事も増やして行こうと思ってます。

もちろんPSO2記事も書き続けていきますよーっと言っておきますw


2014年 皆様が素敵なPSO2ライフを送れるようお祈りしています。


では、本年も「最終的には面白いか面白くないかだし。」をどうぞ宜しくお願い致します。





拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
あけましておめでとうございます
PSO2の記事がんばってください。応援してます!
ドーラ 2014/01/03(Fri)01:51:36 編集
開けましておめでとうございます!
ドーラさんコメントありがとうございますw
なんとか更新頑張っていきます!
2014/01/04 00:38
Clear