忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初の☆11武器

どももー

空回りアキでございます。


全国的に寒いみたいですけど、みなさんは風邪引いてませんか?


ボクは咳が出始めて怪しい感じです・・・;


帰宅後は、うがい&手洗いをしましょうね!

お兄さんとの約束だ!


さぁて本題。


防衛戦で拾ったアイテムを売却中に我が目を疑うモノが!






ナスヨテリ



やっと・・・・やっと、ボクにも☆11武器が出てくれました!(泣

しかし、使える子がいません!(泣


というかマジで危うく売却するところだったし・・・w


防衛戦が始まった頃から身内では☆11武器のラッシュが始まってて・・・

ガルミラやら・・・・エリュシオンやら・・・モタブやら・・・・防衛限定のソードやら・・・

気が付けば、ボク以外のアクティブメンバー全員が☆11武器を手に入れてて

「あぁ、やっぱボクのPSO2には収録されていないんだ・・・」と

悔しくて、枕を濡らしていた日々。



装備出来るキャラが居ないけど、本当に嬉しかったです。

GJコメでINしてた人全員に報告たら皆、お祝いGJコメントをくれてどうもありがとう!



これを皮切りにしてエリュシオンとモタブ10個ぐらい出ないかなー。

そしたらカラマ頑張るのに・・・w



あ、さっきの防衛戦で~





初めてPTメンバーと総合成績ワンツー頂きました!w


ハンターのボクは基本、柱周りでチョロチョロしてアザースやワイルドにぶん回してる感じで・・・。
「守る!」って決めた柱に敵が来ないときは、ひたすら石拾ってたら・・・こんなんなってましたw


BrとGuさんの殲滅力は本当にヤバいっすねぇ~


っと言った所で今日の更新は終わりにしよう。


最近はクールガイの育成に励んでいます!


でわ、今日はこの辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
☆11本当におめでとうです!!
ナスヨテイリ私が欲しいくらいですw
ちなみに私には☆11のガンスラがアイテムパックに入ってましたwww

最後に・・・・・







(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
エミリー 2014/01/11(Sat)03:59:26 編集
もらいゲロしてしまう!
エミリーさんコメントありがとうですw
本当、拾ったときを覚えておらず売却中に発見して「ンアッーー!」と驚いてしまったよー!
ボクはエリュシオン、モタブ、ガルミラが欲しいので是非交換して欲しいですわ・・・w
☆11武器の交換とかいつになるのか知らんけど・・・・w
エミリーさんの方こそ☆11のガンスラおめでとう!

最後に・・・・
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww

って何のネタなんだ・・・w
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww
2014/01/12 12:23
Clear