忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言いたいことを言える場を設けるという事。

やぁやぁお久しぶりです!
空回りアキです。

最近は仕事が忙しくてね、家に帰ってきてゲームで仕事のうっ憤を晴らすという生活リズムに異変が起き始めてます…

今プレイしているどのゲームも
仕事のうっ憤を晴らせない!!


という事。
いやね、色々やること・やりたい事はあるんですよ?

・FGOでフリクエ消化したいし。
・スプラトゥーン2でウデマエX経験しちゃって置いていた他のルールをウデマエXに持って行ってみたり。
・スマブラSP上手くなりたいし。
・フォートナイトもたまにやると面白かったからミッション消化したいし。
その他没頭できそうなゲームを中途半端に購入したので最後まで終わらせたいし。

etc…

そんな中、昨日何かやりたいこと探そうと思ってYouTubeで毎日配信計画とか考えたんですよ。

最近本当YouTubeに染まってるなぁ自分…w

飯食いながらYouTube見て
ディスコードでフレンドが来るまでの待ち時間にYouTube見て…
暇さえあればYouTubeで適当に動画を漁ってる自分が居るんですよ…w

ぶっちゃけ今ゲームより面白いと思ってるかもしれない。

でも、それが嫌な自分も居るんですわw
でも熱中できるゲームが今はないんです。

何かないかなぁーと思ったときに、このブログを久々に開いてみたんですよ。

「あぁー懐かしい。PSO2のブログ真面目に書いてるなぁー」

そして昔の自分に感心してた時に突然電流が走ったんです!


「そうだ!ブログを久しぶりに書こう!」とねw


せっかく昔頑張って更新してたこのブログがあるので、これを基盤にもう一度更新してみようと思い立ったんですよねー

まーた3日坊主も持たないかもしれませんが、何か書いていこうとは企んでいます。

後はそうですねぇ…

Twitterって手軽なんですけど、言いたいことを直接言ってしまうとエゴサで引っ掛かったり、フォロワーに不快な思いをさせるかも知れないあやしい発言とかをブログだったら発散できるじゃん!?って

↑↑↑↑↑↑
実はこれが1番の理由かもしれないw

最近ね、本当に会社の愚痴とか言いたいのよ。でもTwitterって誰が見てるかわからないじゃない?

ブログで書けば、わざわざこのブログに飛んできてまで見ないでしょw
見たとしてもここはブログだし。
言いたいこと言わせてもらいますよ。
というスタンスで書くし!

流石にまずそうなのはアレですけどね…w

ま、Twitterの鍵アカウントとか作って喋るのでもいいんだけど、文字数制限が気に入らなかった!

ブログは楽園!

久しぶりに文字打つのクッソ楽しい!

大した事喋ってないんですけどね…w

という感じで今回は終わっとこうかな。



ここまで見に来た人、キミはなかなかの強者ですな!
良かったらボチボチ更新するから、また見に来てねw



んじゃ今日はこの辺で…

こりゃ忙しくなるぞ!!!ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear