忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末のひと段落

クッソ残業三昧疲れるね!

はいどうも空回りアキです。

三日坊主どころか4日後に更新始めるとかどんだけーって感じですけど。

たぶん誰も見てないでしょうよw

さて、今日は適当に脳内で妄想している将来の夢でも…

ん?もう30過ぎて32歳なのに夢語るとかカタルシスなんですけどー!(脳死

適当に勢いで打ち込んでいくのでわけわからん事言うかもしれません。



極論:YouTuberになりたい!!楽しいことして生きていきたい!!



ゲームしながら収入が入るようになったら楽しそうですよねーw

実はこれも夢の一つではあるんですけどね、その先があるんですよ…。

今住んでる街にゲームカフェっていうのが近いのかな?

ゲーミングPCやゲーム機を完備して、完全個室でゲームし放題のお店を持ちたいんですわ。

色んな配信設備も完備して誰でも簡単に配信者になれるような講習とか行ったり、
ゲームの大会会場として貸せるような部屋があったり、
ゲームが上手な子のスポンサーになってひたすら動画撮ってドキュメンタリー風にしたり…w
遠征とかもいいよね!

等々…

ま、ロマン過ぎてまだ何一つ達成できてませんがねw

ゲームに人生を捧げたいっすねぇー

あー恥ずかしいww

とりあえず、 リアルの仕事<YouTubeの収入 になったら今の仕事辞めます!

と誓ったところで今日はやめよう。


来週から残業が少し軽くなるので、もうちょっと更新頻度上げれるといいな…

あとは細かいカテゴリ分けとかブログの整備もしないとね…w


では、今日はこの辺でノシ








拍手[2回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear