忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日中メンテのPSO2β

どうもこんばんわ~

空回りアキです。


いやぁ~なかなかPSO2も楽しいですな~ホッホッホ

最初はC9に熱が入っていたので、あんまり乗り気では無かったんですけど・・・・・

いざやると、やっぱり楽しいです!!!


ちょっとスクリーンショットが手元に無いのでアレなんですけど。。。


今回は、GC版のPSOから使っている真っ赤なヒューキャストを使っています。
Ship8の64ロビーで主に活動していますw

あ、Lvはハンター20レンジャーとフォースはまだ1ですww


あと、MHFで知り合った楽しい仲間やPSOからの旧友も含め9人でチームを作ってみました!


その名も「ダルシスターオンライン」

某オンライン麻雀で「怠士無双(だるしむそう)」と言う名前のギルドを設立したところから、C9でも「だるしーないん」と付けw

いつの間にか「ダルシム」と言う単語が定着しちゃったのです。

あ、ダルシムって某格闘ゲームのインド人です。


まぁ、特に深い意味はありませんがね・・・・

とりあえず現在はメンバーの募集は行っていないというか身内でワイワイ系のギルドになりそうなので・・ってwww


誰も入らないかwwwwww


と言うことで、明日からもしばらくPSO2メインの活動になると思います。



そろそろブログの宣伝と日記のカテゴリにPSO2を用意しようと決意して今日はこの辺で終わります~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear