忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正式サービス開始!

どうもこんにちは~。

PSO2カテゴリを増やしてみました!!

記念すべき記事1個目は~




動画と言う手抜きっぷりwwwwww


でも動画でほとんど言っていますからねえ~

ボクがアツく語る必要はないのですよ・・・・・・なんてw


むしろ喋ると止まりませんからww


今、一生懸命あちこちで広告出していますよね~PSO2


よく「Lv上げる以外に何か楽しみあるの?他のゲームと変わらないんじゃない?」
って意見を聞きます。


いやぁ正直、どのゲームもそうですよ!!!

でも、他のMMORPGよりもお友達が作りやすい!出会いが多いと言うのでしょうか。

古参のボクはそうだと思っていますが・・・。

最近のオンラインRPGって知らない人と遊ぶ「野良」では、挨拶無し!装備指定!などなど・・・効率重視に偏っていて作業ゲームになりがちな気がします。

正直ボクはそんなに色々なオンラインRPGをやっているわけじゃないから偏見になるかもですけど、少なくともPSO以外のオンラインRPGでは、知らない人に話すと言う気が起きませんでした。

いきなり気軽に「話す」と言うのは少し難しいですが、リアルと同じように

はじめまして!
こんにちは!
ありがとう!
お疲れ様!

っていう単語を言うだけでも、相手にも自然と気持ちが伝わると思います。

文字を打つのが苦手な人でも。

PSOにはチャット以外に
シンボルアートという機能もあります。

自分で、好きなパーツを組み合わせ絵を描くことも可能です。
また豊富なアクションのおかげで、ただダンスをしているだけなのに知らない人が一緒になって踊りだす。
なんて光景を良く見かけます!

そのままノリでお友達になっちゃったり・・・・なんてこともよくありますww


PSOシリーズでは、キャラクリエイトがとにかく凄くて、例えば目を作るだけでも

目の色、瞳孔の大きさ、目の釣り具合、目全体の大きさ、目と目の感覚などなど

本当に自分の思っていたような分身が作成できます!


そのおかげでキャラの容姿が被るということも起こりにくくなっていると思います。
自分だけのユニークなキャラを作って、冒険に出かけたくなりますw

って、色々語りたいところですが、だんだん疲れてきたのでそろそろ書き終わらせようと思いますww


ほとんど↑のムービーで言ってますしねえ~


これから始めようと思っている方は是非!

今なら新規さんにちょっといいことあるっぽいし・・・
http://pso2.jp/players/news/?id=156

是非一緒にステキなPSOライフを送っていきましょうぜ!


ということで今日はこの辺で~ノシ


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear