忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたら2月も終わりそうだった。

いやー!!!お元気ですか?

どうも社畜の空回りアキです。

連日7時半~20時までとか地獄ですよ…w

今月珍しく土日連休だったのでブログも更新してみようかなーとね!

というより、まったく更新していないのに毎日平均10人前後の方がの覗いてくれているようで... 大変恐縮です;

最近は~スプラトゥーンの動画も全然UPせず、ただ黙々とフレンドとナワバリやガチマに明け暮れた後、時計を見て焦り就寝して、起きて出勤して20時に帰宅し、メシ>風呂>イカするというループの中、時々PSO2でエステやカジノを満喫してます。

あ、ついでに仕事の合間や今ブログを書いてる最中などにファントムオブキルを嗜んで生活しています。

さらには…

超久しぶりにゲーセンでjubeatをやる機会があり、また実機に戻りそうな気がアリそうな予感も感じてます。


ご覧のように…


とってもゲーム充してますww


ということでブログのカテゴリもちょいちょい整理していこうかと思っております。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします!






拍手[0回]

PR

久しぶりに記事でも…。

どうもお久しぶりでございます!

空回りアキでございますw

いやぁ~もう半年以上も更新していなかったんですねぇ~

時の流れは速いものです…。




最近のボクはPSO2を












やってません!!!!








現在はスプラトゥーンばっかプレイしています。

久しぶりにコンシューマーゲームに夢中でございます。

まだプレイしてない方

やったほうがいいです。

久しぶりのヒットゲームだと思っています。


さて、長らく書き続けていたPSO2はしばらくお休みして、スプラトゥーンの記事をメインで再びブログを書いていこうかと思ってます。

このままPSO2の記事も残しておく予定です。

ボクのPSO2での活動日誌共々これから増えるであろうスプラトゥーン関連の記事も宜しくお願いします!w

と言ってもどんな事書こうか迷うなぁ~

では、改めてよろしくお願い致します!ノシ


拍手[0回]

【雑記】新コンテンツ!

どうもこんばんわ

空回りアキでございます。

冬はやっぱりさびぃ~っす…。

今回はPSO2の記事ではありません!

PSO2関連で来てしまった人は申し訳ないです~

でも、PSO2関連といえば関連なのかもしれませんがww

以前のチームブログで使用していたチーム専用のお絵描き掲示板があったのですが、
それを当ブログで使用することにしました!


ファンタシースターおえかき2

いわゆる「お絵描き掲示板」ですねw

もうチームも無いし、誰もアクセスしてないっぽいので勝手に取っちゃった感じですが~。

本当は、新しくレンタルしても良かったんですけど…過去のチムメンの作品も面白いので残したかったので、どうしてもこの板をリンクしたかったのです!

特にチームメンバーのみとか友達限定にはしていないので、ステキな画伯様が沢山来てくれる事を楽しみにしたいと思います!
あ、もちろんボクもたまに描いてるかもしれませんw

絵は上手い下手ではなくその絵に対して「愛」があるかどうかが大切なんですよ!

PSO2関係の絵なら、自キャラでも武器でも何でもOK!

是非、遊びに来て見てくださいw


では、この辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

【雑記】運否天賦の大勝負!

はいこんばんわ~

空回りアキです~。

残念ながら今日はPSO2の記事ではありません!
*今回は賭け事のお話なので、苦手な方は「戻る」ボタンか 右側にあります「リンクバナー」からお戻りください!

今日お昼から、友人と「天皇賞(春)」を見る約束をしていたので行ってきました。

残念ながらキズナは思った以上に伸びずフェノーメノが1着でしたねぇ・・・。

キズナ軸で3連単や3連複を賭けてたのですが・・・全てパーに!ww

しかし、実は2つ前のレースで3連単が的中して100円9700円になり・・・前回、一緒に行った人が2000円頂いていたので今回で返しました。

最終的な競馬の結果・・・・・

最初に持ってたお金は2000円だったんですが、終わってみれば財布の中身は6000円に・・・

その差は+4000円!!

そして帰り道にふと気が付いたら・・・

パチンコ店の駐車場にいました・・・ww
(良い子は真似しちゃダメだぞ☆

ふらっと店内を見て歩いてたら5スロコーナーでよさげなジャグラーを3000円分回し・・・・回収0円

残り2000円で何を血迷ったかカイジ3を打とうと決めて着席。

これがなんと1000円でATへ!

しかし大きな上乗せは無く通常へ戻り下皿ゲー。

下皿のメダルが無くなり最後の追加投資。

そして再びATへ!

このATが続くわ乗るわで大変な事に!!

クルーンで200乗せた後・・・・・・・更に倍プッシュでの出来事!!!



初めて4ケタ乗ったの見ましたわ・・・w

気が付けば残りゲーム数が凄いことに・・・



この時点で夜8時半・・・。

店の閉店時間に間に合うかが不安でしたが何とか取り切れました!!



結局、清算して・・・



投資1000枚
清算7056枚なので

トータル+6056枚!

家を出たときには2000円しかなかったのに、帰宅すると財布の中身が36000円になってましたw

このせいでPSO2の記事が書けませんでしたが、明日プレミアに入って再びPSO2ライフを満喫しようと思います!

では、日付変わっちゃったけど今日はこの辺で~ノシ

何度も言うけど、ボクのような腐った行動・・・・・良い子はマネしちゃダメだぞっ☆

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

【雑記】PSO2を頑張るために。



ラーメン食べてきました。
これでPSO2も捗るってワケよ!

どうもこんばんわ~

空回りアキでございます。

特にネタがないので、夕飯載せましたw

家事ばっかりで自分の料理に飽きてたので、いいリフレッシュになりましたww

おかげで、レベル上げやレア掘りのモチベも上昇しました!
レア運も上昇してくれればいいのに・・・w

ボクの住んでいる街、北海道旭川市ってラーメン屋がすごい多くて・・・結構食べ歩いているつもりですけど、まだまだ入ったことの無いお店のほうが多いので新規開拓しに初めてのお店に入りました。

んー今回のお店は・・・ちょっと残念でした。

注文したのは味噌ラーメンなんですけどね。
美味しい味噌スープ+麺って感じ?

麺とスープが絡んで~!!みたいな感じではありませんでした。

何て言えば伝わるか難しいんだけど、本当美味いスープの中に麺が入っただけって感じですwww

味は美味しかったのに残念です・・・。

っと、ラーメンブログとかじゃないんでこの辺にしますかw
これからアドいってきまーす!

では、この辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

Clear