忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年の挨拶。

新年明けましておめでとうございます。

空回りアキでございます。

今年は趣味はもちろん健康や財布など、リアルもゲームも全てにおいて「安定」出来るよう頑張って行きたいと思っております。

当ブログは、自分の好きな事・自分のハマっている事を書いていく趣味ブログです。


気付けばPSO2の記事が大半を占めていますな・・・w


今後の予定としては、自分の趣味である音ゲー(主にjubeat)などの記事も増やして行こうと思ってます。

もちろんPSO2記事も書き続けていきますよーっと言っておきますw


2014年 皆様が素敵なPSO2ライフを送れるようお祈りしています。


では、本年も「最終的には面白いか面白くないかだし。」をどうぞ宜しくお願い致します。





拍手[0回]

PR

そろそろ再始動。

どももーお久しぶりでございます。


空回りアキでございます。


いやぁ、マックの新商品を食べて「最近のマックの新商品って全部ベーコンの味がするな。」

と思いながら、自分のブログを久しぶりに見ていると・・・

わけわからんコメントが3件着てたので、マジレスっぽく返信してたら、やる気が出たので更新してる今です。


さて、今年も残すところ@20日となりました。

何かと出費が多いこのシーズン。

いまだNEETのボクには致命的ダメージです。

働いていないなら忘年会なんて無いんじゃない?

ノン!ノン!

音ゲーのチームで忘年会があるのです!

その飲み会が終わったら・・・本気出すんだ・・・・w

と、言うだけ言ってとりあえず更新を終わろうかな~。

多分もう1つ記事を更新するのでソッチはPSO2の記事になるといいのぅ。


でわ、ひとまずこの辺で~・・・・


あ、忘れてた!

音ゲーの知り合いからPSvitaスペシャルパッケージ同封版 新品未開封を1万2000円で買いましたw

これで、出先でもPSO2が出来るぜ!


という報告をしてこの辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

最近の事

どもどもー

久しぶりの更新になりました!

空回りアキでございます!

9月末で仕事を退職して、有給中ではあるんですけど。

次の仕事が決まらないので、なかなかアレな状況なんですよねぇ。


PSO2ではスーパーハードが来るし・・・。


一切更新してなかったのに、毎日来てくれてた人には本当に申し訳ないのぅw


ボクはなんとか生きています!


次の更新は来週水曜日?w


マンネリが凄いのでどうなるかはわかりませんが、ボチボチ適当に何か書いていきます。


最近はipadのjubeat plusがアツくて・・・w


一応ゲームブログでやってるので、PSO2以外の関係ない記事も増えちゃう予定です!


でわ、この辺で~ノシ




拍手[0回]

再び

どうもこんにちは

空回りアキでございます。

諸事情の方が解決したので、また記事を書いていこうと思います。

ゲームブログなのでPSO2以外の記事もあるとは思いますが・・・

ほぼPSO2の記事がメインになると思います!

では、改めて頑張って更新していくので宜しくお願い致します。

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

諸事情

お久しぶりです!

空回りアキでございます。

いやぁ~全然PSO2してないわけじゃないんですけどね。
INしてチケットもらってログアウトな毎日です。


と言うことでお知らせを。

少しこのブログを休止します。

毎日、2~30人の方に来ていただいてもらってますが更新せず本当にすいませんでしたw

理由としては~

・・・まぁ良くあるリアル忙しいんで!ってヤツなんですけどね。


きっと、きっと!

すぐ戻りますよ。

たぶんw

・・うん。


今まで見てくれた方、本当にありがとうございます。

ゲームブログは・・・休止。

なのでリアルのブログはどーでしょーねー?

まぁゲームの話題じゃないものはリアルブログの方で喋るんでね。

更新できるかはアレですけど・・・・


とりあえず、本当にありがとうございました!

またゲーム内やブログでお会いしましょうぜ。

でわノシ


拍手[0回]

Clear