忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

お姉さんが帰ってしまうということで。

こんにちは~

空回りアキでございます~。

アツい報酬期間が始まってますな~
EP2に向けて皆さん気合入れて行きましょう!

さて、助さんにウィスパーを飛ばしていると。

「ねじゅさんが今日でShip6に帰るんだって。」

という情報を聞き入れたボクは。



見事に現場に乱入しました!

特に何も言われたわけじゃないのに、とにかく挨拶だけしたい!
と思って飛び込んでみたけど・・・

皆さん本当に優しい!
ボクなんかがしゃしゃり出て・・正直申し訳ない気持ちが勝ってましたが、皆さんの優しさに感激しました!


ねじゅさんはオーラが違うと言うか・・・
本当、美しいですねえ。
さすが女子力UPに力を入れているだけの事はありますぜ。


助さんが踏まれてるのも激写したぜw



GIFアニメってます!(クリックで拡大するよw)

良い顔してるわー助さんw

その後ですよ。

ねじゅさんがボクとも写真を撮りたいと言ってくれたんです!



近い!!



どきどき・・・



素晴らしいボディ・・・うつくしい・・・。



!?

キンチョウして気付いたら女の子の「座る」になってました。

本当にありがとうございました!w

その他色々と雑談やコスチュームチェンジなど行っていましたが、時が過ぎるのはのはあっという間。

DF終わってからの乱入だったかな?ボクが参加して1時間半ぐらいは経過しましたかねえ。

お別れの時が刻々と迫ってきたのです。



時間も時間でしたしねぇ。

とにかくコレだけは言いたい!と思って聞いてみた。

「ブログのリンク頂いても良いですか?」

結果、OKを頂けた!

イェス!ww

右側のリンクの欄に追加させていただきますw


「Ship6にも是非、遊びに来て下さい~。」

と言ってたので、

もし別シップに行くとしたら絶対6にいきたいと思います。

むしろ1から育てるのもアリかな?wと思いますw



落ちてしまわれた。


最後に、個人的に昔から使っている「おやすみなさい」の単語「ぐっない」
言ってくれて嬉しかったっすww


この場に居た皆さん
短い時間のお付き合いでしたが、本当に楽しかったです!
さらに、フレンド登録ありがとうございました!

改めて宜しくお願いします!

では、リンクの許可を頂いたので張りますよ~!

Ship6のステキなお姉さん!ねじゅさんのブログ
お姉さん気質


同じShip8のブロガー!アーニャさんのブログ
ぱるまたのアークス日記


是非、記事を読んだ後は応援バナーをクリックしましょうねw


でわ、今日はこの辺で~ノシ



各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お、さっそく昨日の記事が上がってる(*´∀`)
昨日はお疲れ様でした!乱入なんてお気になさらず、とても楽しかったですよ(^-^)v
あと呼び方はぱるさんとアーニャが多いのでお好きな方でどうぞw
新しい呼び方考えてもOKですので~(* ̄∇ ̄)ノ
ぱるまた 2013/07/11(Thu)18:34:09 編集
おぉ;~;
ボクも本当に楽しませていただいて感激しております!
「ぱるさん」が言いやすいので、ぱるさんと呼びますw

コメントありがとうねーぱるさん!w
2013/07/12 14:45
無題
昨日はどうもフレンド登録ありがとうございました。m(_ _)mそして改めて宜しくです(≧∇≦)私もとても楽しかったです!!
是非一緒に6にも行っちゃいましょう!!


キキョウ 2013/07/11(Thu)20:57:39 編集
キキョウさん!
先日はどうもありがとうございました!
&フレンド登録ありがとうございますw
さらにブログにまでコメント頂けるとは・・・感激ですよ!
本当、楽しかったですねぇ~。是非、行くときは皆で一緒に行きたいですねw
これからも宜しくお願いします!
2013/07/12 14:48
( ̄◇ ̄;)
ちゃおぉぉ!!(ΦωΦ)/
ここ2日間はちょっち忙しくてまともにネットができんかったのだ。。・゜・(ノД`)・゜・。
気付いたらすっごい素敵なgif画像が上がっててビックリ!!!
やっべw 僕幸せそうwww
嬉しいぜ!上手いなぁ〜アキさん!(*´艸`*)

ねじゅさんがきっかけで、こうしてブロガーの輪が広がることになって。
僕もとても嬉しかったです!
みんなでワイワイできて楽しかったねぇ♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
これからもよろしくですぉ♪ヾ(*´∀`*)ノ
助右衛門 URL 2013/07/13(Sat)14:56:59 編集
お疲れ様です!
あの時は、本当に楽しかった!
助さんに言われてなかったら、あのあと少しだけ遊んで寝てたかもしれない・・・。
今回のお陰でフレンド&ブロガーさんとの知り合いが増えて幸せですよw
助さんには本当に感謝しっぱなしです!
また、みんなでワイワイ盛り上がりたいですねぇ~♪
こちらこそ、宜しくですぜd
2013/07/14 02:44
リンク登録させて頂きました!!
こんばんは~アキさんのブログをリンクに登録させて頂きました!!
これからもブログ共々よろしくお願いしますね(*´∀`)
ぱるまた 2013/07/14(Sun)04:12:18 編集
ありがとうございます!
相互リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますw
2013/07/16 01:46
Clear