忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはテクでも使うかな。

どうもこんにちは~

空回りアキでございます。

日本各地で桜が咲いてお花見ムードらしいですが、今朝ボクの車の上には真っ白な雪が乗っかってたぜ・・・いつになったら温かくなるのか・・ってか・・

もう雪はいらないよ!!


さて、昨日メンテが終わっていたようですが、夕方から夜中にかけて昼寝してて日付変わる時間頃にIN!

フレンドから「新しいテクが強いらしいよ!」と情報を頂き、久しぶりにカラマを引っ張り出しました。

FoはLv65なんですけど、まだTeがLv63なんですよねぇ・・・。
エリュシオンでも手に入れたら使おうかなぁ~と思ってゾンデが修正された辺りから使ってませんでしたw
まぁ未だにエリュシオン出てないんだけどねー!!

とりあえず、スキル初期化パスが倉庫にたくさんあったので、リセットして振り直してみました。

Foは最近話題のイルバータも使ってみようと思って、なんとなく氷ツリーに↓



Teはお友達の言っていたイルメギドを使うために、なんとなくの闇ツリーっぽい何かに↓



実際、テク職メインの人たちは、どのようなツリーにしてるんだろう?

久しぶりすぎてわからないから、適当に振った感じですw

んで、マイショップで適当に安いイルメギドを購入!


(いろんなテクが16じゃなくてお恥ずかしいです・・・w)

イルメギド・・・

生放送でも、なんか手が出て追尾してたのだけ覚えてるんですが~。

と、言う感じでアドバンス龍祭壇へ出発!

SS撮ってみたけど・・・イマイチなのが多かったので・・・代わりに、さっきSH浮遊で撮ってきたものをペタリコ↓



まさに、炎殺黒龍波って感じですねぇ~!



懐かしい・・ww

複数の敵が居ても、1匹1匹に追尾してダメージ与えて行くので、こりゃかなり使いやすいテクなんじゃないかと思います。

昔、猛威を振るっていたゾンデ無双ほどではないにしろ、Brに色々と追いつこうと頑張ってる感じなのかなーって思います。

久しぶりに、テク職も悪くないかもね!w

でも、近接に慣れすぎたせいで無闇に敵のそばまで寄る癖を直さなきゃなぁ・・・w

では、今日はこの辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
やべーw
「邪眼の力をなめるなよぉぉぉ!!!」

やっべーw 俺の青春時代が超よみがえる~www
幽白マジ懐かしいw
蔵馬(^ω^)ペロペロ
Blu-rayボックス超欲しい!今からでもまた見たいよぉー!

( ゚д゚)ハッ!
pそ2と全然関係ないコメントで燃えちゃった♪(^ω^)
いるめぎど?まだ覚えてないや(^ω^)
是非「右腕だけで十分だ」とかのAWを入れて楽しみたいところですなw
助右衛門 URL 2014/04/11(Fri)18:44:39 編集
懐かしいよね!
兄さんコメントどうも~!
今改めて見ると、棒読みすぎて笑えてくるぜw
蔵馬かぁ~、戸愚呂弟と桑原が好きだわwww

オートワードで何か面白いこと出来ないかな~とか考えてなかったわ・・・さすが兄さん!
「右腕だけで十分だ!」とかwwwこりゃ中二病全開ですな!w
イルグランツも追尾系だし、なかなかテク職もアツくなってきたかもねぇ~。
是非、覚えて使ってみようぜ!
2014/04/11 19:33
Clear