忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSO2es!イェスゲェスデェス

はいどうもこんばんわ~

この記事書いてて日付またぎそうな予感を感じている空回りアキです。

先日のPSO2生放送のまとめ等は別のブログの方でやってくれてると思うのであまり言いません。

今すぐにでも出来る大事なことは、ゲーム内で「ぷりたろう」という事ぐらいですかね。

あ、個人的にワンタイム倉庫機能は実装されたら結構ありがたいと思っています!


さて、4月2日から再び始まったPSO2esのβテストをちょいとやってみました。



前回はAKIだったので、今回はゲーム内でも熱が入っているクールガイで。

「なんか、随分と幼児体系と言うか・・・ぽっちゃりしてるなぁww」

と言うのが最初の感想。

あと、データの同期時にワンタイムパスワードを打ち込む所が設けられていますが、同じ端末でプレイしてるので・・・・。

1度ホームに戻りOTPをコピーしてPSO2esを再び起動しようとしたら、本当の頭まで戻されて、IDやパスワードが打ち込み直しと言う・・・w

きっと1回登録すれば大丈夫だと思いますが、まだ登録してない人で

OTPとPSO2esが同じ端末の人は、あらかじめOTPをコピーしておくといいかも。

無事に同期も完了して、最初のチュートリアル的なところまでやりましたが~

ファングバンサーの攻撃を避ける事が出来ません!

連続して3回ぐらい連続して回避(後ろに3回、横に3回)しても、攻撃を食らいました。

スタイリッシュに転がって頭上に出る赤い数字の繰り返し。

本当の真後ろに立たないとアカンものなのかなコレ?w

そこはきっとボクのプレイヤースキルが足りないと思っておきますが・・・。

その件を100歩譲っても正直、このゲームは楽しいと思えません。

何ででしょうかねぇ?

「凄い頑張って作ってるなぁ~」って言うのは、生放送等で前々からちょくちょく目にしていて応援したい気持ちはあるんですけどねぇ~。


ボクはどうもesを好きになれないみたいです。


仮に、PSO2じゃない全く新しいキャラやデザインでPSO2esみたいなシステムのゲームがあったとします。

友達に「こういうアプリがあるんだけどやらない?」と言われてやります

多分ボクは「ゴメン、コレどこが面白いの?」と言ってしまうと思う。

何で?って言われると、わからないんですけど・・・w

こういうのを「合わない」って言うんですかねぇ?w


とりあえずボクの中では、外出先でもマグにエサをあげれるアプリになりそうです。


辛口なんですけど・・・本当何一つとしてあの戦闘システムに魅力を感じませんでした。

でも、自分の使用しているキャラクターと同期できているのは本当に凄いと思います。

もう、PSUの時にあったカジノアプリみたいなヤツをやればいいんじゃね?
とか思っちゃってますw

あのアプリも、外出先で毎日メダル受け取るだけのアプリでしたけどwwww

惜しいんだけど、何か違うんだよなぁ~って言うのが感想でした!

まだβテストだし、もう少しやってみようとは思います!

あ、まだプレイしてないよ!って人の為に公式サイトのリンク張っておきますね!
↓↓↓

PSO2es公式サイト

では、日付またいじゃったし・・・布団の中でesしながらねまーすw

ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
es始まりましたね~♪

去年の夏の時にはテストに参加できたのにスマホの対応から外されてる><

まぁ、バンバン落とされてたのでやるか微妙でしたけどね~泣

普通にできる人羨ましすぎですw
ぼくでん 2014/04/03(Thu)01:19:09 編集
そうなのですか・・・
ぼくでんさんコメどもですー!

アンドロイドのみのテストと言うことで、リンゴユーザーからのバッシングもヒドイのに・・・。まさかのアンドロイド版でも対応機種が決まっているのか・・・。

本当にテストする気あるのか?と、思ってしまいますなw

頑張ってプレイします!
2014/04/03 10:22
無題
es始まりましたね。

私はappleなので先ず対応して貰えるまでは暫く出来そうにないです;;

取り敢えずマグにエサあげられるのは羨ましい!

thistle(六花) 2014/04/04(Fri)01:18:37 編集
林檎ですかぁ。
コメントありがとうですー!

アンドロイドとアップルを同時にすれば良いのに・・・
なぜ、別なのかボクにはわかりませんがw

出来る・出来ないで話が出来なくなっちゃうのは、ちょっと残念ですよねぇ。
あ、ボクもうesやってないですわ・・・w
2014/04/05 23:01
Clear