忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとアレをアレした。

珍しく1日に2個目の記事!

滅多に無いよ~。

むしろ思い出して緊急で書きます。
何かブログのネタになりそうな事はないかとマイルームをイジっていたら。

お友達から
「良く行くネカフェの再現でもしたら?」という提案。

さすがだぜフレンドwwGJ過ぎるwww


と言うことで頑張って再現した結果がコレです↓



もう店名出ちゃっていますw

ってかまだゲーム内で仕切りに使えそうな家具やPCなんて無いし・・・・広さ的に無理があったので、レジ付近とダーツ場だけを再現。

ジュークボックスの位置にジェラートコーナーが本当はあるんだけどねぇ・・・。

記憶で配置したので、正直今はどうなってるか分かりませんww



そういえば・・・・自分ダーツしたことねぇなw



今作はPSUのように家具の上に家具が置けないのが残念ですね~。
あと、ポスターをもっと豊富にして欲しいですね。
トイレ付近になぜか沢山あるアダルトなポスターを再現したかったのに・・・




グッジョブカウンターでは、ちゃっかりこのブログの宣伝もしてます。
まぁ宣伝するぐらい記事が豊富ならいいんですけど・・・w

更新頻度もカオスな当ブログはごらんの有様ですから~!!!!
残念!!



さて、イクタチ狙い+肉販売で金策してくるか。


もちろん普通にグッジョブくれると嬉しいです♪
当店を宜しくお願いします!w


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear