忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナツいアツですね。

どうも~。
もはやブログそっちのけでPSO2三昧しています空回りアキです。

いやぁ、ドゥドゥさんはどうしてあんなにツンツンしてらっしゃるんでしょう。

あ、夏ですね~
ラッピーかわゆす///


と別に大したネタが無いので、適当にスクリーンショットを投下していきます。

なんか上手く撮れてたので・・・マイザーさんカッコヨスww




昨日やっとツナ取れましたよ。 コレで古参の証になるであろう武器の確保を致しましたとさ。




次のエリアが多分闇刺さるんじゃないかと、闇のマグロにしてみました。

持って行く気はありませんがねー!
さて、最近はロックベアさんからイクタチを狙うべく周回ばっかりしています。

本当に落ちませんね~イクタチ。
PSOの頃のラヴィスカノンを彷彿させるような出なさです。

ギルメン全員が結構周回してるのに、誰一人手に入れてませんから・・・。

欲しいですね~イクタチ
ここは踏ん張りどころです。


しかし出たら出たでモチベが下がりそうな気もします・・・。
上手いこと無双と平行して頑張って行きたいと考えています。




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear