忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いた!

先ほどのマガツ戦

むちゃくちゃ早かったなぁ~と思ったら9分台でしたw
ボクらはスーパーハードでしたが、エクストラハードでこの速度が出ちゃうんですもんねぇ…凄いっすな…w


どうも空回りアキでございます。

ほんの一瞬だけPSO2を遊んだことのあるリアフレから突然LINEに着信が!

「NOVA買ったらPSNからコードもらったからあげる~」との事!

と言うことでNOVA一切やった事ないんですけど、ありがたくコードだけ頂いちゃいましたw



M君どうもありがとう!!!大事に使います!!!!

早速エステでお着替え!

脱ぎ脱ぎ…

まずは女性のPSNOVA特典服「エルディルール」



いろんな色で見せたかったんですけど…面倒になってやめましたww

一番左側が初期の色です。

もっと真っ赤にしてみたらサンタコスみたいになりますねw

結構、可愛い服ですね~

後姿もフリフリしててなまらめんこかったっす!(超可愛かった)

あ、もちろん紳士のアナタの為にもありますよ…

P2ショット!!



ピンクと白のおぱんちゅでした///


見た目が結構良い感じなのですが、全然髪型やアクセサリーを持っていないので、ボクのセンスでは可愛いコーデが出来ませんでした!!w



続いて男のPSNOVA特典服「セルレイダー」!!!

1stはキャス男なのでセルレイダーCを装着!!!















なんだろう・・・・この・・・・


漂うご当地ヒーロー感・・・。


で、では今日はこの辺で~ノシ

各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑


拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear