忍者ブログ

最終的に面白いか面白くないかだし! 自分のハマっているゲームの事を書いていきたいと思っています。 スプラトゥーンでは「空回りアキ」でプレイ中!ゲーム内で見かけたら絡んでくれると嬉しいです!マンメンミ

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気スイッチON

寒いです!!

どうも空回りアキでございます。

昨夜は、先月まで勤めていた職場の飲み会に参加しててPSO2が出来ませんでした。

久しぶりに酒飲み過ぎて、帰宅後シャワー浴びて速攻寝てしまったぜ・・・・。



朝起きて、自分のモチベ上げにAKIの見た目をまたまた変えました。


昔PSOで使っていたAKIは角が生えた真っ赤な旦那だったので、どうしてもその容姿に近いものを選びたいんですけどねぇ。

レギアス一式は「細すぎる!」とフレンドに言われたし・・・・。

そして今回のスクラッチでもう1つの角が登場したことに気付いて、そっちを使う事にしたぜぇ!

エヴァレット・ヘッド


(C)SEGA 


ちょいと派手だけど、こっちの方が昔の頭に近い気がしました。

しかしアームやボディが、昔の旦那のように丸形なんだけどシャープな感じのパーツが無く・・・

仕方なくエヴァレットを使用することにしました。

あのギサギサが余計すぎて本当に困った・・・。

もっとシンプルでシャープなデザインを追加してほしいです。

昔の旦那になれるようなパーツ配信を期待しています!w

絶対、古参の旦那使いならわかってくれるはず!


さて、エヴァレットの脚は個人的に好きじゃなかったので、ジャスティスAにして・・・っと。


こんな感じになりました!



腹筋ヤバイなコレw

ホバーだったのを二足歩行に変更!

レギアス一式の時よりもムキムキ感が増した気がします。

しかし肩や腕の飾り本当にいらねぇわコレ・・・・w


フラメシリーズを握らせたらなかなか似合っていたので、買おう思ったら思いのほか高かったし・・・
次のアプデでSH海岸もくるっぽいので、それまで買うのは我慢します!


ワンダートリート♂服が出たときには、またパーツを脱ごうと思っているので、そのときにエステチケット使って本気出しますw

今晩から、適当にグルグル参加していくぞー!イェァ


ってことでこの辺で~ノシ


各ランキングに参加中!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへブログランキングNo.1
↑↑ もし、よろしければクリックお願いします ↑↑




拍手[0回]

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おひさし~(=゚ω゚)ノ
見た目が変わりまくりでちょっとビビったw
そういえばキャス男だったもんね!

リアルは色々と大変そうだけど、Akiさんならきっと乗り越えられるはずっ!
そういう旦那だと俺は信じている♪(^ω^)
とりあえず、最近すげぇ寒くなってきたから風邪には気をつけるんだよぉ~!
大量管理はバッチリよろしくだよー!!(=゚ω゚)ノ
元気があればなんでもできるっ!頑張れぇ~~!!!
助右衛門 URL 2013/10/20(Sun)18:42:12 編集
イェァ!
兄さん!どうもお久しぶりです!
やっぱりキャストとしてメカメカしくないと勿体無い気がしてきてねぇw
思いっきり変更してみたぜ!
これでPSO2へのモチベも少しは上がっていくと思いますw
しっかし本当に寒いのぅ・・・この時期になると雪が降ってくるし、考えただけで心がウツになりますわ・・・
+休職中だけど、リアル元気があれば乗り越えれると思ってるぜ!

また、ちょくちょくお邪魔すると思いますが・・・その時は宜しくね!w

2013/10/20 19:49
あれw
なんか漢字間違えてた…/(^o^)\
編集で「大量」→「体調」って直そうとしたけどできんかったww
俺アホスwww
助右衛門 URL 2013/10/20(Sun)18:44:19 編集
www
このコメント投稿フォームって自分は書かないから編集方法良くわかってないんだけど・・・w
まぁ「助さんの羞恥プレイ」って事でこのコメントは残しておくことにするぜ!w
2013/10/20 19:52
Clear